ファブリーズCM千鳥大悟の髪型はカツラ?技術がスゴ過ぎる!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


ファブリーズCM千鳥大悟が出演していますが、初め誰だか分かりませんでした。

その理由は髪型!

いつもは坊主の大悟が、自然な感じのビジネスマン風の髪型になっていて、スーツだし全然雰囲気が違う。

 

そして、私が一番気になったのは、大悟の髪型はカツラなのか、地毛なのかという事でした。

あれが、カツラだったら、かなり凄くないですか?

元々坊主の大悟がビジネスマン風の髪型の長さにするには、おそらく1年はかかるだろうし、急に髪が伸びたとは考えにくい。

なので、大悟のあの髪型はカツラと認定して、どんな技術を使ったのか最新のカツラ事情もご紹介します。

ファブリーズCM千鳥大悟の髪型はカツラ?

ファブリーズのCMでの大悟の髪型は、千鳥の仕事の状況から考えると、カツラだと認定しました。

大悟がコントでカツラを被っているのを何回か見た事がありますが、あそこまでフィットしていたのは始めて見ました。

最近のカツラはどんなタイプが主流なのでしょうか?

「かつら」ではなく「ファッションウイッグ」

最近は、カツラというよりは「ウイッグ」が流行っています。

「ウイッグ」と言えば、女性だけのものかと思っていましたが、男性用にもできているんですね。

薄毛を隠すというような目的ではなく、大悟みたいに坊主の人が髪型を変えたい時や、髪の色を変えたい時にも使えます。

ハロウィンとか、パーティとかに合わせて、色々選べるのはいいですね。

大人のメンズ用ウィッグはかなりクオリティが高い!

さらに、ウィッグを探していたら、34,560円(税込)もするウィッグを見つけました。

値段が高い理由は、人毛が入っているのと、自然な仕上がりにするために手作業でウィッグを作っているからです。

写真を見た感じでも、自然な仕上がりですね。

まとめ:ファブリーズCM千鳥大悟の髪型はカツラ?

ファズリーズのCMの千鳥大悟の髪型は、カツラというよりは、ウィッグを使用している。

男性用のウィッグもあり、ファッションで楽しむことができる。

大人用のメンズ用ウィッグは、値段も高いが、その分手間がかけられている。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

ローラが007のボンドガールに抜擢?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

細木数子の隣にいる女性は誰?

anan2019年前半あなたの恋と運命

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

プレミアムモルツ神泡CMの男性歌手は誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク