マンガBANGに抗議した漫画家は誰?無料配信再開時期はいつ?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


無料マンガサイトって便利で私もよく利用しています。

そんな中、漫画を無料配信するウェブサイトの「マンガBANG!」に抗議した漫画家がいて、無料配信中止のニュースがありとても不安になったのではないでしょうか?

 

このサイトでは、抗議した漫画家が誰なのか、無料配信が中止になったマンガのタイトルについて紹介します。

また、今後「マンガBANG!」以外の漫画無料配信サイトでも同じような事が起きないのか、無料配信の再開時期に関しても調べてみました。

マンガBANGに抗議した漫画家は誰?

ニュースの内容から「日本文芸社」に所属する漫画家であることが分かりましたが、それ以上については分かりませんでした。

電子書籍化されていたマンガのタイトルの一部は以下の通りです。

結ばる焼け跡 雨瀬 シオリ 著
結婚しましょう、ヤモメさん ヨルノラテ 著
獣人たちの濡れる夜 島 みのり 作/かんべ あきら 画
天牌 来賀 友志 作/嶺岸 信明 画

日本文芸社は、正式名称を株式会社日本文芸社(にほんぶんげいしゃ)と言って、東京都千代田区神田神保町に本社を置く出版社で、自費出版も手がける「文芸社」とは関係ないです。

どれくらいの漫画が無料配信中止になった?

マンガBANG!」には、日本文芸社の300作品のうち、1000冊以上が無料配信の対象になっていましたが、これらが無料配信中止になっています。

幸い、他の出版社の漫画は配信されています。

これはよくある、同じマンガで1~3巻まで無料で、300作品×3巻≒1000冊と言う計算でしょう。

マンガBANGで日本文芸社無料配信再開時期はいつ?

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新元号4月1日発表は何時何分?

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

細木数子の隣にいる女性は誰?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク