CUNE地獄袋2019中身ネタバレや値段は?今年最凶アイテムも!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。
CUNE(キューン)というブランドを私は友達から教えてもらって知りました。ウサギのロゴがとってもカワイイのに福袋が「やる気なさすぎる」と言うのです。しかも、それゆえに「福袋」ならぬ「地獄袋」という名前で販売されていて、それを覚悟で購入ファンもいるのを知りました。福岡にも店舗があるので、今年は私も話のネタに買ってみようかな?と思っています。2019年はどんな中身なんでしょうか?

CUNE(キューン)地獄袋2019の中身ネタバレや値段は?

2019年のCUNEの地獄袋の中身は、まだわかりませんが、おそらく2018年までと同じような感じになると思われます。また、分かり次第情報を追記します。
例年通り、値段も、8,100円(税込)で販売されると思われます。

CUNE(キューン)地獄袋過去の中身は?

CUNEの福袋の中身は、「CUNEに関係するもの」と「CUNEに関係しないもの」の大きく2つに中身が分かれます。まず、「CUNEに関係するもの」ですが、”セールをかい潜った強者アイテム”と称されている売れ残りが入っています。ちゃんと注意書きもされていて、「本当に地獄のような内容なので冗談がわかる優しい方のみご購入ください。無駄に重いものは塩1kgとかが入っている場合があるようです。 」と、過去にも公式Twitterでアナウンスされるほどです。

ここまではっきり言ってくれると本当のファンしか買わないし、怖いもの見たさでついつい買ってしまいますよね。地獄袋の袋のみも過去に販売されたこともありました。カワイイうさぎのロゴのバックはとても人気です。今年も袋だけでもいいので欲しいです。

CUNE地獄袋2019が欲しい!販売店や通販は?

CUNEの福袋は、CUNEの店舗で買うことができます。CUNEのオンラインショップもありますが、オンラインショップでは過去の商品やオンライン限定の商品を販売する性質上福袋(地獄袋)は販売されていません。

CUNE®下北沢
東京都世田谷区北沢3-30-2

CUNE®原宿
東京都渋谷区神宮前4-28-22 B1

CUNE CUNE®吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-3 KMNビル1F

CUNE®福岡
福岡県福岡市中央区今泉1-19-11

CUNE(公式)
CUNEオンラインショップ
CUNE Twitter
CUNE インスタ

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新元号4月1日発表は何時何分?

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

細木数子の隣にいる女性は誰?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク