スナイデル福袋2019博多阪急店頭販売予約はいつ?中身も気になる!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。
もうそろそろバーゲンの季節がやってきますね。そして、来年の初売りを心待ちにしているあなたへ、2019年のスナイデル福袋の情報をお届けします。やっぱり、今年も並ぶの覚悟かな?
人気のブランドは、並んでも確実にゲットしたいですよね。去年は、スナイデルの福袋は結構ハズレだという声があり「福袋」ならぬ「鬱袋」と一部では話題でしたが、値段の割にはたくさん入っていて、結局は好みの問題かなと思っています。逆に今年は気合入れてくれてて当り年かも(?)早速、販売日を調べてみました。

スナイデル福袋2019博多阪急店頭販売予約は?

スナイデル福袋2019博多阪急での店頭販売の予約は、例年通りないです。なので、初売りに並ぶしかないです。博多阪急の初売りは、元日からなので・・・

初売り:2019年1月1日(月)9:00~の予定です。

場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急3F
TEL:092-419-5582
営業時間:10:00~20:00(通常)
ブログ:SNIDEL 博多阪急店

天神の福岡岩田屋にもスナイデルが入店しているので、博多阪急で逃してしまったら、1月2日から初売りの福岡岩田屋も狙っていきましょう!でも、朝7:00から並ぶのか・・・と、思うとちょっとしんどいですよね。そこで、さらに調べてみたところ、福袋のネット予約があることが分かりました。確実にゲットしたいのなら、ぜひオススメです。

スナイデル福袋2019ネット予約方法は?

2018年福袋は、2017年12月4日(月)0:00~《 USAGI ONLINE/公式通販 》でメルマガ会員のみの先行予約が一番早かったです。次に、FASHIONWALKER、スタイライフ、マガシークのメルマガ会員のみの先行予約が開始。そして、Rakuten BRAND AVENUE(楽天市場)、i Lumine、ZOZOTOWN、d fashionなどのネット通販での予約が開始されました。

なので、今年のネット先行予約開始予想は・・・

2018年12月3日(月)0:00~?

確実にゲットできるようにメルマガ会員には登録しておきましょう。
■USAGI ONLINEのメルマガ登録はこちら↓
《 SNIDEL/公式通販 》
USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

■ファッションウォーカーのメルマガ登録はこちら↓
FASHIONWALKER


■楽天市場はこちらから↓
Rakuten BRAND AVENUE

スナイデル福袋2019!気になる福袋の中身は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

キョエちゃんの声は誰?

INGNI(イング)2019年福袋を確実にゲットする方法!

ガッキーのパスワードは?

けもなれガッキーのバッグのブランドは?

大坂なおみ着用の腕時計のブランドは?

3万円台でカスタム時計が手に入る!

500円で人気のおせちが食べられる!

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

細木数子の隣にいる女性は誰?

anan2018年後半あなたの恋と運命

新しい風邪予防対策!

たべるマスク