U-NEXT無料期間での解約方法や退会方法は簡単!わかりやすく解説!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

このサイトでは、U-NEXTを無料期間内に解約する方法や退会する方法をわかりやすく紹介しています。

それでは、早速、U-NEXTの解約方法を確認しましょう。

U-NEXTの解約方法は?

U-NEXTを解約する方法は、以下の手順の通りです。

1.U-NEXT公式ホームページに進んでログイン
2.画面左下「設定・サポート」を選択
3.「契約内容の確認・変更」を選択
4.「解約はこちら」を選択
5.「次へ」を選択
6.「次へ」を選択
7.「同意する」にチェックを入れる
8.「解約する」を選択
9.画面に「解約が完了しました」と表示されたら、解約完了です。

以上が、解約手続きの流れになりますが、実際に解約手続きを行う前に、注意事項などを確認しておきましょう。

U-NEXTを無料期間で解約する際の注意点は?

1.U-NEXTの解約手続きは、アプリからは操作できません。
スマホやパソコンから、U-NEXTの公式ホームページからアクセスしましょう。

 

2.U-NEXTの解約手続きは、即時解約です。

他のサービスでは、解約手続きを入れた同月末まで視聴可能というサービスもあります。

しかし、U-NEXTは解約をすると即時で見られなくなります。

解約した時点で、見放題の作品視聴ができなくなります。

解約した時点で、雑誌が読めなくなります。

解約手続きを取消することはできませんので、注意しましょう。

 

3.U-NEXTの無料期間終了後の解約は、料金は日割りになりません。満額請求です。

U-NEXTの無料期間中は、暦上の月をまたいでも、料金は発生しません。

しかし、無料期間終了後、1日でも過ぎてしまった場合、その月の月額料金1,990円(税抜)が発生します。

 

例えば、2018年8月25日に申込した場合、31日間無料なので、2018年9月24日まで無料です。

2018年9月24日中に解約すれば、0円でU-NEXTを利用することができます。

しかし、2018年9月25日に解約した場合、無料期間を1日過ぎてしまったので、2018年9月分の月額料金1,990円(税抜)がまるまる発生します。

日割りはありません。満額請求されます。

無料期間いつまでなのか、登録した時に必ず確認しておきましょう。

無料期間が終了しても購入した動画やマンガは見られる!

U-NEXTの動画やマンガの中には、購入することができる作品もあります。

購入した動画やマンガは、スマホやパソコンにダウンロードされるので、U-NEXTを解約してもいつでも見ることができます。

 

U-NEXT無料期間での解約方法をわかりやすく解説!

1.U-NEXT公式ホームページに進んでログイン
2.画面左下「設定・サポート」を選択
3.「契約内容の確認・変更」を選択
4.「解約はこちら」を選択
5.「次へ」を選択
6.「次へ」を選択
7.「同意する」にチェックを入れる
8.「解約する」を選択
9.画面に「解約が完了しました」と表示されたら、解約完了です。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ガッキーのパスワードは?

けもなれガッキーのバッグのブランドは?

大坂なおみ着用の腕時計のブランドは?

3万円台でカスタム時計が手に入る!

500円で人気のおせちが食べられる!

INGNIの福袋2019の予約はいつ?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

細木数子の隣にいる女性は誰?

anan2018年後半あなたの恋と運命

新しい風邪予防対策!

たべるマスク