ねずプリ!おげんさんといっしょねずみの声は誰?画像や動画も!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

NHKの「おげんさんといっしょ」ゆるーい番組でなかなかおもしろかったです。

ねずみさんの声が、めっちゃカッコよくて気になりました。

 

それに星野源さんが「今日は司会を頼んでもいいですか?」と、いきなり生放送の司会も任されたのになかなかの仕切りでした。

番組の後半では、だんだん設定も壊れてきて、「マモさん」とか「マモルさん」とか呼ばれていました。

さらに、星野源さんから「番組の最後には、ネズミの中の人にも出てもらいます」と、ムチャぶり。

 

どんな人なのか見たーいと、思っていたら最後には出てきてくれました。

背が高くて、なかなかのイケメンさんでした。

ミュージカルスターかしら?と思うほど、歌も上手で、声も良くて、一体この人誰なんでしょう?

ねずプリ!

おげんさんといっしょの番組の途中で、ねずみさんの声が変わる場面がありました。

普通の声もなかなか良かったですが、低い声もカッコイイ!!

そしたら、「中に入っているのは、プリンスだからね~」と源さん。

 

すると、ねずみさんも「そうそう、ねずプリ、ねずプリ」と、ねずみさんは自分でも認めました。

「ねずみ界のプリンスです。」

めちゃいい声~。

 

子猫ちゃん、愛してるよ。

ねずプリ~!!

 

ねずみの中の人、どんな人か気になる~。

ねずプリをみたい!!

番組後半からは、だんだんとねずプリが気になってしょうがなくなりました。

Sponsored Link


ねずプリの声は誰?

ねずプリこと、げんさんちのねずみの声の正体は、宮野 真守さんでした。

主に声優さんとして活躍されていますが、俳優、ナレーター、歌手としても活動を行っています。

通りで、声がいいわけだ。

 

声優の中でもイケメンなのは有名で、たびたび雑誌でも特集が組まれるほどです。

イケメンには敏感に反応してきたけど、声優さんは見落としていました・・・。

これからは、要チェックですね。

宮野 真守(みやの まもる)

生年月日:1983年6月8日

出身地:埼玉県大宮市

血液型:B型

身長:182センチ

体重:71キロ

出身校:埼玉県立和光国際高等学校

 

あ・・・、でも悲しいお知らせが。

配偶者:ありなんですね。

 

ねずプリの中の人おげんさんといっしょに登場!

番組の最後に「ねずみの中の人も出てきちゃいなよ~」って、源さんがいうから、遂に出てきてくれました。

意外と若い人。

なかなかのイケメンさんではないですか。

 

周りの出演者がカツラをかぶっていたり、昭和な雰囲気が漂っていたので、一人だけ現代から出てきた人みたいになっていて、余計に目立つ。

ちょっと違和感があったけど、いい人そうでした。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ガッキーのパスワードは?

けもなれガッキーのバッグのブランドは?

大坂なおみ着用の腕時計のブランドは?

3万円台でカスタム時計が手に入る!

500円で人気のおせちが食べられる!

INGNIの福袋2019の予約はいつ?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

細木数子の隣にいる女性は誰?

anan2018年後半あなたの恋と運命

新しい風邪予防対策!

たべるマスク