はねだえりかをいじめたメンバーは誰?意外な人物を暴露され河本爆笑!

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」見ましたか?

元CoCoのはねだえりか(羽田恵理香)は、昔のイジメを告白するなどいろいろな話をぶっちゃけていましたね~。

そこで、一番気になるのは『誰がいじめていたのか?』ではないでしょうか?CoCoは女性だけのグループですので、人間関係などの確執があったと予想できます。

今回の記事では、はねだえりかさんをいじめていたメンバーを公開しつつ、懐かしのCoCOのメンバー紹介なども合わせてしていきます。

 

はねだえりかをいじめたメンバーは誰?

ズバリ

三浦理恵子

です。

三浦恵理子さんと言える根拠はいじめていた人を暴露された河本の反応です。

CoCoのメンバーははねだえりかさんを抜かすと

三浦理恵子、宮前真樹、大野幹代、瀬能あづさの4名なのですが、耳打ちされた河本の反応は驚くほどに大きく、最近も活躍している有名な人であると予想できました。

一番可能性が薄いのは1992年に脱退している瀬能あづさです。彼女は芸能界も引退しており、現在元CoCoとのメンバーとの関わり合いがほとんどないように思えます。

瀬能あづささんだった場合、河本はそんなに驚かず『あ~↘』くらいのリアクションだったでしょう。

 

ですが、あの驚きよう!

残りの三浦理恵子、宮前真樹、大野幹代の3人の中で言えば、一番活躍している三浦理恵子さんという反応でした。私の予想ですが90%は間違いないかと!

なので、私は三浦理恵子だと確信しています。

 

しかも、大変言い方が失礼になりますが、一番いじめなさそうな意外な人物だから(笑)

 

イメージからすると気の強い宮前真樹かなって、思うところですが、イメージ通り過ぎて「意外」にはならないです。それからすると一番の「意外」は、大野幹代なのかもしれません。まぁ、交友関係から考えても、三浦理恵子、宮前真樹、大野幹代の三人の中の誰かってことは、間違えないでしょうね。

元CoCoの現在の交友関係は?

大野幹代が、宮前真樹、三浦理恵子のブログにそれぞれ登場していました。

2013年09月14日(土)の同じ日のブログ記事なので、少なくとも、大野幹代が、宮前真樹、三浦理恵子の三人は一緒に過ごしています。

はねだ えりかは、番組内で

「2:2:1になったり、4:1になったりすることがあって、その1が私なんです。」

と、語っていました。

その証言を裏付けるようにはねだえりかは、三人のブログには登場しません。

宮前真樹のブログ>プチ同窓会

三浦理恵子のブログ>わ~い!

Sponsored Link


はねだえりか所属していたアイドルグループCoCoとは?

CoCoってどんなグループだっけ?と思う方も少なくないはずです。20世紀のアイドルグループですからね。メンバーは、以下の5人でしたが、1992年に瀬能あづさが、脱退し4人になります。

その後、1994年に解散します。

宮前真樹(みやまえ まき)
羽田惠理香(はねだ えりか)
大野幹代(おおの みきよ)
三浦理恵子(みうら りえこ)
瀬能あづさ(せのう あづさ)

 

今でもテレビに出ているのは、三浦理恵子くらいでしょうか?宮前真樹は、時々関西の番組に出ているのを見かけたことがありますが、最近は見ないです。

瀬能あづさは、瀬戸朝香と名前が似ていて、混同していた時がありました。

今は、どうしているんでしょうか?

情報があまりありませんが、メンバーの近況をまとめた記事がありました。

 CoCo解散後のメンバーたちは、それぞれに波乱万丈の人生を送っている。

“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。

芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。

2003年には出産している。芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

 

現在も女優として活動中の三浦理恵子は、1998年にロック歌手のダイアモンド☆ユカイと結婚。

その3年後の2001年に離婚したことは有名な話。

だが、昨年の9月に一般人男性と再婚。

元夫のダイアモンド☆ユカイもブログで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を綴った。

 

歌唱力で高い評価を受けていた瀬能あずさは、1995年に芸能界を引退。

翌年、元横浜ベイスターズの選手で現在は広島カープのコーチである石井琢朗との結婚を発表。

しかし、2000年には離婚。

その後はグラビアを中心に活動し、半脱ぎ写真集「LEGENDE」を出版。

その後、目立った活動はしていないが、定期的にアルバムをリリースしている。

 

元CoCoのメンバーの中で異色なのが宮前真樹だ。

グループ解散後は趣味だったケーキ作りの道へ進み、青山に「CAFE RESTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。

経営者としての手腕を発揮している。

だが、良縁には恵まれずいまだにも独身。

2013年9月には、「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて“美人だけど結婚しないアラフォー芸能人”として出演。

その際に19歳の時に別れた恋人が忘れられないと語った。

以後も友人関係が続いているその男性に、「(別れた後に)500回くらいは告白している」と暴露。

それを聞いた司会の有吉は「ヤバいでしょ、ハードストーカー?」と苦笑。

ネット上でも「キレイだけど怖すぎ」「重い」など、書き込まれた。

引用:アサ芸プラス

元CoCoメンバーまとめ

↑宮前 真樹(みやまえ まき)

生年月日:1973年1月16日

出身地:東京都

2010年10月4日 「CAFE・RESUTAURANT M.NATURE AOYAMA(エムナチュール)」オープン
2016年7月27日 「サラダのくすり箱-美養サラダ&ベジヌードルレシピ」を出版

2018年、写真家の萩庭桂太と結婚

↑大野 幹代(おおの みきよ)

生年月日:1974年6月17日
出身地:東京都
出身校:日出女子学園高校、大東文化大学卒業

旦那さんの安本勇二さんの情報は見つかりませんでした。

長男の名前は、涼馬(りょうま)

↑三浦 理恵子(みうら りえこ)

生年月日:1973年9月1日

出身地:東京都中野区

出身校:日出女子学園高校卒業

1998年~2001年、ダイアモンド☆ユカイと結婚

2015年、一般男性と再婚

↑瀬能 あづさ(せのう あづさ)

生年月日:1973年4月3日

出身地:神奈川県厚木市

出身校:神奈川県立厚木北高等学校中退

1996年~2000年、元プロ野球選手の石井琢朗との結婚

ちなみに、石井琢朗は、2001年に元フジテレビアナウンサーの荒瀬詩織と再婚

 

最後に:河本のリアクションで答えがわかった

はねだえりかさんをいじめていたCoCoのメンバーは、私の予想になりますが90%は間違いなく

三浦恵理子さん

だと思います。

それは河本のリアクションがわかり易すぎたから(笑)

女同士の人間関係って怖いですね~

お二人が仲良く過ごされることを祈ってます。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ガッキーのパスワードは?

けもなれガッキーのバッグのブランドは?

大坂なおみ着用の腕時計のブランドは?

3万円台でカスタム時計が手に入る!

500円で人気のおせちが食べられる!

INGNIの福袋2019の予約はいつ?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

細木数子の隣にいる女性は誰?

anan2018年後半あなたの恋と運命

新しい風邪予防対策!

たべるマスク