
Sponsored Link
こんばんは~(*’▽’)chocoです。
音楽の日、最近、音楽番組をめっきり見なくなりましたが、尾崎豊の息子が出るって言うので、見ました。
前に一度、歌声が似てるって、話題になっていたけど、似てました。
気持ちは、親戚のおばちゃん気分。
尾崎裕哉さんを見て、「大きくなったね~」という気持ちで、見ていました。
尾崎豊は、亡くなってから知った世代なので、生で見た記憶はあまりなく、CDの声とはホントに似てて鳥肌が立ちました。
中居くんも神妙な面持ちで見守る
「決して比べてはいけないんですが、やっぱり、お父さんの面影と、重ねてしまいますね。」
みんな、同じ気持ちだった思います。
尾崎豊を懐かしむ思い。
ここにこうして、今を生きている息子。
歌声が本当に似ている。
これで、顔も似ていたら、ホント号泣ですね。
顔が尾崎豊より、かわいい顔をしていて、笑顔で笑ってくれるのにほっとします。
あれが、「別に」みたいな、トゲトゲしている感じだったら、話しかけにくいし。
今日は、自身で作曲した曲も披露してくれましたが、もっと音楽活動して行って欲しいです。
似ていると言われるのは嬉しい
尾崎豊が、亡くなった時、裕哉さんは2歳。
「記憶がない」と言っていたけど、一緒に写っている写真があるだけでも、救われる気がします。
父と自分をつなぐもの。それが歌。
「父と似ているところが、声なんです。」
「似ているって言われると嬉しいです。」
中居くんから、「お父さんが亡くなった26歳を超えて、今、27歳ですが、何か思うことはありますか?」
「父の分も精一杯生きたいです。」と、裕哉さん。
ええ子に育って、良かった。どんどん、長生きするんやで~と、やっぱり、近所のおばちゃんの視線で見守ってしまうのでした。
感動したいい夜でした。
Sponsored Link
この記事へのコメントはありません。