
Sponsored Link
こんばんは~(*’▽’)chocoです。
今日からA-studioのアシスタントが森川葵ちゃんに変わりましたね。
とても初々しい感じでしたね。
ゲストは、多部未華子ちゃんでした。
多部ちゃんを初めて見たのは、「山田太郎物語」だったかな?
独特な顔立ちだな~と思ったけど、何かこの子大物になりそう!と直感で思いました。
それから、東京女子大学も卒業して、主演ドラマもヒットして確実にステップアップしている印象です。
でも、鶴瓶さんと話していて、彼女に対する印象がちょっと変わりました。
パンツが見えても気にならない!
多部ちゃんは、本人も自覚をするほどパンツが見えている事が多いの知ってました?
男の人だとそういうところ、目ざとく見てるんでしょうね~。
「あ、何かよくパンツ見えてるらしいです」と、多部ちゃん本人も言っていました。
「え?気にならないの?」と鶴瓶さん。
「はい。別に周りからどう見られても、気にならないんですよね。」と、多部ちゃんは飄々と回答。
「役に入ったら、どうでもよくなるんや~」と、鶴瓶さん納得。
自然体というか、天然というか。感覚が新しい気がしました。
その他にも、海外で同じガイドブックを持っている日本人の女の子に話しかけて意気投合。
「じゃ、次旅行に行こう!」と、旅行に行くほどの仲になれる。
「その子、出会った時には中国に住んでいて、私のことを知らなくて、いいかな~と思って」と、またひょうひょうと答える多部ちゃん。
「いや、おかしいって!」と、鶴瓶さんが指摘。
多部ちゃん、ちょっと怪訝な顔(笑)
鶴瓶さんは仕切りに「女優さんらしくない。普通の女優さんなら、そういうことしないの!」と番組中に言っていました。
でも、多部ちゃんからしてみたら「はぁ?普通?」って、思っていたことでしょう。
大体、「普通」って概念自体が難しいし。「女優は普通にしとかなきゃ、いけないの?」って思ったことでしょう。
水着がないからパンツ二枚重ねで!
海外のロケに行った時、泳ぐつもりはなかったので、水着を持って行っていなかった多部ちゃん。
マネージャーさんと、メイクさん、多部ちゃんの3人で海へ。
マネージャーさんとメイクさんは、水着っぽい下着を着けていたので、それで泳いだ。
しかし、多部ちゃんは明らかに下着。
「でも、二枚重ねて履けば、保護できるかな~と思って。海外だし、バレないかなと思って。」と多部ちゃん。
これには、鶴瓶さんも絶句。
「いや、外国の人も水着じゃないのはわかるよ!パンツ履いてるのはわかるよ!」と、説教に近い鶴瓶さん。
「そうですかね?あんまり気にならないんですよ。」と、やっぱり相変わらすな多部ちゃん。
多部未華子、ただならぬ女優さんになりそうです。
Sponsored Link
この記事へのコメントはありません。