米津玄師紅白出演に菅原小春もダンスで応援!徳島の美術館も気になる!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


米津玄師紅白出演めちゃめちゃ感動しました!

そして、途中から参戦した菅原小春もダンスもキレキレで永久保存版な演出でした。

 

徳島の美術館からの中継でしたが、日本にこんなすばらいい美術館があるとは知りませんでした。

バチカンの美術館で「最後の審判」を生で見ましたが、テレビを通じても同じような雰囲気が伝わってきました。

米津玄師が紅白出演で歌った徳島の美術館はどこ?

米津さんが歌っていた教会のような美術館は、徳島県鳴門市にある大塚国際美術館でした。

2018年11月3日(土祝)~2019年5月2日(木)の間、「Holiday at the Museum」という休日を美術館で楽しく過ごしていただくキャンペーンを行なっています。

そのアンバサダーを務めているのは、米津さんではないのですが、Sexy Zoneのマリウス葉さんが務めています。

 

大塚国際美術館

〒772-0053 徳島県鳴門市鳴門町 鳴門公園内
Tel 088-687-3737
Fax 088-687-1117
http://www.o-museum.or.jp/

大塚国際美術館>アクセス

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新元号4月1日発表は何時何分?

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

細木数子の隣にいる女性は誰?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク