KATEコスプレメイク本が欲しい!オススメの化粧品も気になる!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


年々コミケも話題になって、日本の文化になりつつありますね。

そんな中化粧品ブランドの「KATE(ケイト)」がコミケの企業ブースに出店して話題となりました。

 

コスプレイヤーにとって、化粧品は必須事項。

でも、その化粧に関してのノウハウや、情報は個人がそれぞれに築き上げてきたものがほとんどだったと思います。

とても単純ですが、何でもっとプロが教えてくれる機会がなかったんだろうって思うくらいです。

 

そして、今回KATEは、人気コスプレイヤーを起用して、メイク本を無料配布しましたがとても好評でした。

コスプレイヤーにとっても、メイクの仕方や良い化粧品を教えてもらえるのは嬉しいですよね。

早速、気になるメイク本はどこで手に入るのか、KATEがオススメしている化粧品はどれなのかを紹介します。

KATEコスプレメイク本が欲しい!どこで手に入る?

「KATE×人気コスプレイヤー コスプレメイク本」は、2018年12月29日(土)~2018年12月31日(月)に開催されている「コミックマーケット95」のKATEのブースで手に入れることができます。

また、当日中にゲットできなくてもWebで無料公開されることが決まっているので、ゲットできなかった人はもうしばらくお待ちください。

KATE

「KATE×人気コスプレイヤー コスプレメイク本」配布場所

日時: 2018年12月29日(土)~31日(月) 10時~17時 ※最終日は16時まで
会場: 東京ビックサイト(東7ホール)
ブース名: KATE(ケイト)
ブースNo: 7132
ブース概要: メイクアップブランド「KATE」によるコスプレメイクブックの無料配布をコスプレメイクにご興味のある方へ行います。また、人気コスプレイヤーによるコスプレメイクブックのお渡し会を時間限定で実施。

【人気コスプレイヤーによるコスプレメイクブックお渡し会】
・12月29日(土)13時~ 桃月なしこ、えい梨
・12月30日(日)12時~ ウィル / 13時~ 五木あきら
・12月31日(月)12時~ 火将ロシエル
※コスプレメイクをしている!始めたい!という方に、当日10時より整理券を配布予定
※お渡し会は約30分の予定(企業ブースの混雑具合により変動)

KATE(ケイト)おすすめの化粧品はどれ?

KATEがコスプレイヤーにおすすめしている化粧品は、STシリーズです。

STシリーズは、高い化粧品の機能を持っている事と、仕上がりが美しいので、コスプレイヤーにはとてもオススメ!

また、ひと塗りでカバー力がすごいので、肌への負担も少ないのも嬉しいポイントです。

 

普段からKATEを愛用している、コスプレイヤーのえい梨さんは、次のようにコメントしています。

(KATEのファンデーションが)すごい肌に合ったので、今後は自分でも買って使うつもりです

コスプレイヤーの桃月なしこも、色が豊富でコスプレに使いやすいというアイシャドウをオススメしていて、

男装メイクはめちゃくちゃ難しかったですが、教えてもらえたのでできました(笑)!

と、男装メイクのやり方を教えてもらって、男装のコスプレを楽しんでいました。

 

↑ケイト レアペイントファンデーション 100 白肌(11g)

↑ケイト カバーアンダーコート EX-1 ナチュラル(30g)


↑ケイト レタッチペイントパレット 01 クマ消し(2.9g)

↑ケイト ダークローズシャドウ RD-1(2.3g)

↑ケイト ダークローズシャドウ BU-1(2.3g)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新元号4月1日発表は何時何分?

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

細木数子の隣にいる女性は誰?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク