役に立たないロボット LOVOT(らぼっと)がカワイイ!価格はいくら?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


「役に立たないロボット」というキャッチフレーズに、とても驚きました。

役に立たないものをわざわざ買う人っているんだろうか、と。

 

でも、このロボットのコンセプトは「LOVEを育む家族型ロボット」

ロボットというよりは、ぬいぐるみに近い存在だと言えます。

あなたは、ぬいぐるみぐらいに身近な存在、お手頃価格なら買おうかなと思っているのではないでしょうか?

 

このサイトでは、LOVOT(らぼっと)の価格や購入方法について、さらに体験イベントの情報についてもお伝えします。

LOVOT(らぼっと)の価格はいくら?

LOVOT(らぼっと)の値段は、初期費用で約70万円かかります。

LOVOT(らぼっと)は、2018年12月18日から予約開始が始まりましたが、購入手続きは2019年9月以降です。

 

2019年から販売されるLOVOT(らぼっと)は、「デュオ」と言って2体セットになっています。

1体の販売は「ソロ」と呼ばれ、2020年に販売される予定です。

そのため、消費税が8%から10%になった後になる可能性があり、消費税分も上乗せすると約70万円ほどの初期投資が必要になります。

 

LOVOT(らぼっと)を実際に使う場合は、本体+月額料金が必要です。

詳細は以下の通りです。

LOVOT(らぼっと)>Pricing

LOVOT(らぼっと)体験イベントは?

LOVOT(らぼっと)のホームページからメールアドレスを登録したり、LINE(公式アカウント「LOVOT FRIENDS」で検索)で友達になると体験イベント情報やプレゼント情報をゲットできます。

また、理想のLOVOTにするためのアンケートに参加することもできます。

LOVOT(らぼっと)>Pricing

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新元号4月1日発表は何時何分?

ゴムポンつるつる販売店はどこ?東急ハンズでも買える?

キョエちゃんの声は誰?

チコちゃんの顔の仕組みはどうなっているの?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

細木数子の隣にいる女性は誰?

指原莉乃が加入した60歳から10万もらえる保険は?

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク