スノーボード平昌五輪オーストラリア代表がイケメンすぎて気になる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんはーchocoです。

平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)が始まりましたね~。

韓国と日本は時差がないはずなのに、競技時間が早朝だったり、夜遅かったりで、寝不足ぎみです。

 

友達が言っていましたが、アメリカ人がオリンピックを見れるようになるべく、アメリカ時間に合わせているからと言っていました。

ホントかどうかは、わかりませんが、選手たちも大変ですね。

そんな中、日本人選手のメダル獲得も出てきて、いよいよ金メダルを期待してしまいます。

 

金メダル候補と言われているスノーボード日本代表と言えば、平野歩夢選手ですよね。

NHKの特集で大ケガからの復活。そして、同じ頃アメリカのホワイト選手も大ケガをしていて復活するというドラマがありました。

二人にしか注目していなかったのですが、イケメンを発見してしまいました。

 

予選で2位になったオーストラリア代表の選手です。

名前を調べたところ、スコッティ・ジェームス選手と分かりました。

スノーボードも上手いし、ルックスもいいし。言うことないですね。めっちゃ気になる~。

スコッティ・ジェームスス平昌五輪スノーボードオーストラリア代表がイケメンすぎる!

スコッティ・ジェームス(Scotty James)

生年月日:1994年7月6日

出身地:オーストラリア メルボルン ビクトリア

身長・体重:195センチ、75キロ

14歳の頃、初めてスノーボードの大会に出場

バンクーバーオリンピックには、史上最年少15歳で、オリンピックに出場しています。

 

しかも、ちょっとした伝説があります。

バンクーバーオリンピックの際、スノーボードの板が小さすぎるし、機能的ではないスノーボードだったので、スノーボードの板を買い換えました。

しかも、買ったのが展示されていた板で、たったの10ドル!!

 

日本円にしたら、1万円くらいのスノーボードの板です。

実力がある人には道具は、道具でしかないのでしょうか?

「俺にかかれば、どんな板でも大丈夫だぜ!」

 

って、ノリだったんでしょうか?

インスタや、youtube見つけました~。

https://www.instagram.com/scottyjames31/?hl=ja

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年前半あなたの恋と運命は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93