YOSHIKIワイン格付けコメントが優しい!ヨシキワインも気になる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

毎年、お正月の特番って恒例な番組がありますが、ここ数年「芸能人格付けチェック」がとてもお気に入りです。

Gacktの連勝記録が、ヤラセとか言われていますが、私は、あれはGacktの実力だと思っています。

 

今回は、「盆栽」の格付けチェックでは危うい場面がありましたが、見事クリアしました。

ガクトが本気で、「よっしゃー」とか喜んでいるのが、かわいかったりします。

そして、今回そのガクトの相棒に選ばれたのが、YOSHIKIでした。

 

最近のYOSHIKIさんは、めっちゃ丸くなって、とってもおちゃめで、バラエティ番組とかにも出てくれるから、すごく好感度上がってます。

前から、好きだったけど、めっちゃ好きです。

今日も、お菓子をポリポリ食べてて、かわいかったです。

 

YOSHIKIさんが素晴らしいのは、大人な対応がスゴイところです。

ガクトみたいに「これが正解できないのはアホです!」とか、バッサリ切り捨てるコメントもテレビ的にはおもしろいけど、敵も作りやすい。

でも、YOSHIKIさんは、みんなを嫌な気持ちにさせないのが、素敵すぎます。

YOSHIKIワイン格付けコメントが優しい!

「芸能人格付けチェック2018」では、第1問が、一番の難問だったと思います。

正解は、Aのワインでした。

名前は、忘れちゃいましたが、100万円する高級ワインと、5000円のワインの飲み比べでした。

 

ガクトとYOSHIKIのチームの芸能人たちは、ことごとくこの問題で外れました。

唯一、藤原紀香が正解しました。

フランス帰りの中山美穂が、不正解で笑っちゃいました。テレビ的にはおいしかったですね!

 

YOSHIKIさんも、Bの5000円のワインを飲んだ後「えー!!!」っと、叫んだほど。

相方のガクトもちょっと心配そうに見守っていました。

「でも、飲む量が半端ないんですよ。いいワインを一晩で4~5本は空けますよ!」と暴露。

 

YOSHIKIさんも「ガクトに言われたくないよ!」と、お互い相当な量を飲むんだな~と思いました。

ちょっと、ケンカしている二人もかわいかったです。

Sponsored Link


そして、格付けの結果発表。

結果は、Aのワインでした。

YOSHIKIさんは、見事Aのワインの方を選んでいて、正解でした。

 

「香りですぐ分かりましたね。」

「でも、この問題難しいと思いますよ」

「間違えた人、多いんじゃないですか?」

「ロサンゼルスに住んでいて、100ドル以下のワインもすごくたくさん売っているんだけど、おいしいワインもたくさんある」

「5000円でこれくらいの味を出せるって、スゴイですね~」

 

めっちゃ大人なコメント~。

まず、出演者の人たちに対しても、これは難しい問題だから、間違っても恥ずかしいことじゃない。

次に、5000円のワインを作っている業者さんへも尊敬の念を表している。

 

そして、アメリカのワインも安くておいしいワインがあって、それはいいこと。

日頃、そのワインを飲んでいる人たちに対しても恥をかかせない。

みんなを嫌な気持ちにさせないコメント。さすがです。

 

紅白の時の「洗脳星」のコメントもお茶目でした。

あと、しゃべくり007で話していた「地上で寝ていない」ってコメントは、普通の人では考えられなくて、YOSHIKI~!!!って叫びたくなりました。

YOSHIKIさん、もっと日本のテレビに出て欲しいな~。

YOSHIKIワインも気になる!

YOSHIKIさんが、プロデュースしているワイン「y by yoshiki(ワイ・バイ・ヨシキ)」

めっちゃ気になったので調べてみました~。

そしたら、私でも手の届くくらいのお値段でした。

10万円くらいするのかと思っていたので、嬉しい~。YOHIKI様優しい!!ありがとうございます。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年前半あなたの恋と運命は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93