
Sponsored Link
こんばんは~(*’▽’)chocoです。
もう、気づけば12月も10日を過ぎましたね・・・。
毎年のことですが、1年経つのは、早い!!!そして、今年の冬は寒い!
私は今年、運気的には低調の年で身近な人が亡くなることがあると色んな占いに出ていました。
やっぱり、占いって当たるのかおばあちゃんが亡くなりました。。。
前日までめっちゃ元気だったおばあちゃんだったので、ホントにビックリしました。
昔から「運気」という言葉が使われているように、バイオリズムっていうのは何かしらあるんだろうなと思います。
なので、だんだんと年を重ねて行くと自分のバイオリズムみたいなのが分かってきて、今年はおとなしくしておこうって思うようになりました。
最近は、悪いことが起きたとしても「これくらいで済んでよかった」と思えるようにもなりました。
結局は、気の持ちようかもしれませんが、参考にしている指針があるからこそかもしれません。
まぁ、それで、ついつい占いの本は買っちゃうんですけどね~。
ananの占い特集は毎年買っちゃいます。
今回も、今年の6月に買ってからあっという間でした。
特に10月からが怒涛のような毎日でした。ブログの更新ペースも極端に減りました。
秋くらいから、健康面を指摘されることが多くて、2018年は健康面には特に注意したいなと思っています。
それと、裏運気でモテるって書いてある占い本もあったので、今までご無沙汰だった恋愛にもちょっと興味あります。
どんな出会いがあるのか、楽しみです。
「2018年に結婚をすると7年で離婚します」「束縛するほど相手は逃げる」「別れたい奴ほど腐れ縁」とか、いいことは書かれていなかったので、ご縁があれば気軽な恋愛を楽しみたいですね。
さて、待ち遠しいananの発売日はいつでしょうか?
anan2018年前半あなたの恋と運命。発売日はいつ?
anan No.2083 2017年12/27号 発売日:2017年12月20日(水)
今年も例年通りの発売日!
なぜか、クリスマス前にはチェックしておきたいんですよね~。(それは、淡い期待があるから・・・。)
どんな運命が待ち受けているのでしょうか?
楽しみです♪
2017年後半の恋と運命をおさらい
もう、今年もあと半年ですね~。
占いと実際の自分は、どうだったのか、2017年12月の恋愛運で振り返ってみましょう。
牡羊座 3/21~4/20
錯綜する恋に振り回されても、その先には一筋の希望の光が。
星の恩恵が降り注ぐサプライズ月間。
とりわけ中旬からイブにかけては、一途な愛にミラクルラッキーが。
駆け込み婚&同棲も狙いどき。
牡牛座 4/21~5/21
新しい恋の予感大。岐路にいることを意識して。
カオス。新旧の縁や一度壊れた絆が錯綜し、新たなラブストーリー誕生へ。
流れに逆らわないことが、最高のエンディングを迎える極意。
求愛、初ベッドインは、イブに。
双子座 5/22~6/21
劇的な恋愛に身を投じるなら、今期を逃すてはなし!
波乱の称。諍い、抜け駆け、心ない噂・・・、全て愛を盛り上げる演出に他なりません。
片思いも、イブの決着で感動のクライマックスへ。
二年参りは結婚運をスパーク。
蟹座 6/22~7/22
10月から超恋愛期に向け、自分磨きを粛々と。
引き続きハイパーながら、幸福フラグは日常へスイッチ。
デート、婚活とも、遠くでなく身近に照準を。イブも家でまったりがメモリアル。
獅子座 7/23~8/22
わかりやすいサインは少なめ。堅実、着実な恋を目指して。
師走の喧騒から離れたところに、希望の光が灯ります。
華やいだイベントより、親しい人たちと心温まるひとときを過ごしたほうが好結果に。
恋愛小説の古典は恋の教則本。
乙女座 8/23~9/23
あちこちに向く恋心に惑わず、落ち着いて冷静なジャッジを。
火遊び注意報。ぼっちなイブを過ごしたくないなら、身持ちを堅く。
運命の王子様とは後半、初めて行ったスポット&エリアでご対面!
天秤座 9/24~10/23
後半の追い上げ力はダントツ!意外な大物を発掘しそう・・・。
結実運。頭上にティアラも夢ではありません。
弱腰の彼や曖昧な関係に、逆プロポーズで白黒ハッキリつけては?
シングルはXマスパーティーで未来のハズ候補に遭遇。
蠍座 10/24~11/22
恋の流星が降りしきる10月。前半は調整期と割り切りを。
ラブモーションは高次元発信。
特にSNSで深まった縁は、電撃ゴールにつながる可能性が。
国籍やジェネレーションのボーダーも外してOK。
告白&求愛は下旬に熱く。
射手座 11/23~12/21
小粒な出会いも拾って吉。選抜する中で、素敵な彼に!
クリアランスの章。
熱い想いも胸にくすぶる後悔の念も全て、カミングアウトを。
その勇気に、星々の恵みが降り注ぐはず。
イブは、センスと格調高い贈り物でキマリ。
山羊座 12/22~1/20
ただ流れに身を任せていれば、自然に恋が用意されています。
審美眼が低迷。
この時点で相手がいなければ、年内は独り身を通すのがベターです。
Xマスを過ぎた頃から徐々に新縁が。20日、26日は愛する二人のセレモニーに最適。
水瓶座 1/21~2/18
前半は何もかも予想外。秋からのシックラブに期待を。
混乱モード。
お得意の理屈っぽい口調に、男性陣はうんざりしていそう。
口説き文句へのダメ出しもご法度。
イブ&年末は、互いの自由を大切にするほどトキメキが!
魚座 2/19~3/20
トラブル期もようやく終焉。新しい恋の季節が到来です!
引き続き強運。
だからこそ、ここ一番ではあえて奥ゆかしく。
イブプラン、贈り物も、定番が◎。
将来有望な出会いはお見合いから。
恋愛がうまくいった時にしたいことランキング!
第1位 近場で温泉旅行
福岡に住んでいると、車で温泉地へ気軽に行けるので、ホントに恵まれているんだなと実感します。
今までは女友達と行っていた温泉旅行に、彼氏と一緒に行きたい。
第2位 高級ホテルにお泊り
ちょっと二人でお出かけした街や、福岡のホテルでもいいから、非日常な気分を味わってみたい。
クリスマスとか、誕生日にこんなプレゼントもらってみたい。
スイートルームとまでは言わないので、ビジネスホテルじゃない高級ホテルに泊まってみたい!!
朝日のキレイな部屋とか、夜景がキレイな部屋とかテンション上がりますよね。
第3位 「るるぶ夜遊びガイド 福岡」に載っているモデルコースでデート!
急に現実的になりましたが、ジュンク堂でふら~っと旅行ガイドを読んでいたら、意外と福岡のこと知らないなと思いました。
へぇ~、こんなところあるの!!とか、驚きました。
私は、自分のしているエリア以外にはあまり出かけないので、お金をかけないで、地元でこんなに遊べるじゃん、と新しい発見をしました。
福岡だけでなく、各都道府県のガイドがあるので、地元のガイドブックを読んでみるのも楽しいですよ。
ネットの検索ではなかなか出てこない情報をるるぶさんは、集めてくれてます。
本屋さんで立ち読みもできますので、本屋さんでちょっとした旅行気分を味わえます。
Sponsored Link
この記事へのコメントはありません。