クジパン打ち切り後番組は?嫌いな女子アナランキング入り決定!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

ここ最近、めっきり寒くなりましたね~。

朝起きるのがだんだん、辛くなってきます。

 

10月になって新番組も続々とスタートしていますが、その裏で打ち切りになった番組もありました。

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、深夜にやっていた「クジパン」もその一つです。

久しぶりに「パンシリーズ」が復活したものの、わずか3ヶ月で番組終了になりました。

 

2017年10月からめざましテレビに出ているとはいえ、3ヶ月での番組終了はどう見ても打ち切りでしょうね。

フジテレビは、おもしろかったけど、最近、そう言えば見ていないです。

フジテレビの体質というか、それが、昔はおもしろかったけど、時代錯誤を感じることがあるんですよね。

 

女子アナの採用についても、「またか」って思うような採用しかしていなくて、あんまり期待していないです。

意外性がなくて、「やっぱりね!」って感じがすごくあります。

その典型がクジパンだなって思いました。

クジパン打ち切りの理由は?

「クジパン」は、「パン」シリーズが久々に復活した番組でした。

「パン」がつくアナウンサーは、フジテレビの期待の表れでもあります。

久慈暁子アナも、期待の大型新人として初めの頃は、よく紹介されていたと思います。

 

しかし、最近みないなって思っていたら、案の定の結果でした。

「クジパン」の打ち切りの理由は、久慈アナ本人に原因があると言われています。

あるテレビ関係者は、こう証言していました。

 

「スター候補と言われていたわりに、正直、オーラが感じられませんでしたね。

そもそも人気者になる人材なら、モデル時代にとっくにカリスマ化しているはず。番組を見ていると、敬語が使えず、ゲストを立てられていなかった。

ゲストからのおいしい振りも全部スルーして、求められた答えを返せない。相手の言ったことにすべて同意するところも、薄っぺらく感じました。

彼女の魅力を引き出せなかったスタッフにも問題があると思いますが、打ち切りになったことで世間や局員からの評価は急落してしまった。

話題作りのために慌てて冠番組を持たせるよりも、みっちり研修して経験を積ませてから出演させるべきでしたね」

 

確かに、おっしゃる通りだと私も思います。

久慈アナも顔がカワイイだけじゃなく、経歴をみると頑張っている人なんですよ。

でも、人間顔がカワイイと、どこかで努力しなくても、何とかなるでしょ?的な気持ちが芽生えてくるんでしょうか?

 

なんか、謙虚さがないっていうか、かわいくないんですよね。

そういうのは、女は直感で感じ取ってしまって、なんか嫌い!ってなっちゃうんですよね。

Sponsored Link


嫌いな女子アナランキング入り決定!

やっぱり、私と同じ感覚の女子は多いようで、ネットでも「久慈アナ嫌い!」って声を見ました。

多分、原因はインスタ。

系統としては、田中みな実アナと同じ。

 

「私カワイイでしょ!」感が押し出され過ぎ。

いや、あなたアナウンサーでしょ?

言葉遣いとか、若干変なんだけど・・・って、思うのがイラってくるポイントですね。

 

でも、男子は好きなんだろうな。

確かに顔はカワイイ。

でも、圧倒的に女子に嫌われて嫌いな女子アナランキングには入りそうですね。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3