野沢直子に妹!父親はどんな人?野沢家の家系がスゴすぎる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

野沢直子にタイ人のハーフの妹さんがいることが判明しました!

しかも、野沢直子はその妹に会いに行きました。

 

妹さんは、お父さんの隠し子でお父さんが亡くなるまでは、野沢直子もその存在を知りませんでした。

野沢直子自身も、アメリカに渡って国際結婚。

子どもはハーフで、海外に縁がある人なんだなと思いました。

 

野沢直子を最近の人は知らないんですよね。

最近、20代の子と話したら、PHSを知らないって言われました・・・。

ポケベルを知らないのは、知っていたけど、PHS(ピッチ)も知らないのか。

 

そうよね、生まれた時から携帯電話があったもんね。

スマホしか知らない子もいるのかも知れない。

CDを知らない子もいるって、聞いたし、世の中時が過ぎるのが早いな・・・。

 

さて、野沢直子の話に戻りますが、お父さんがどんな人だったのか気になります。

野沢直子のお父さんだから、きっと破天荒な感じだったんでしょうね?

どんな方なのか調べてみました。

野沢直子の妹はタイ人とハーフ!

野沢直子の父親の隠し子と対面しました。

妹さんの名前はピッシーニーヤー・ノザワ

隠し子と言えども、「野沢」の名前を受け継ぐ人でした。

 

お父さんの隠し子が発覚したのは、お父さんが亡くなってからでした。

遺品整理をしていた野沢直子の弟さんからのメールで、妹さんの事を知ることになります。

「もう1人子供がいるらしい。名前はルンルン(愛称)」

 

その連絡をもらった時は、複雑な心境だったでしょう。

それでも、お父さんの納骨式の時にルンルンに連絡をしましたが、出席はしませんでした。

それから、妹と会う機会はななく、2年が過ぎました。

Sponsored Link


野沢直子の父親はどんな人?

野沢直子のお父さんは、野沢直哉さんです。

東京ホースレーシング創業者です。

 

野沢 直哉(のざわ なおや)

生年月日:1934年生まれ?

妻・勝美さんと結婚。

さまざまな事業を起こしては失敗を繰り返した豪快な人物でした。

野沢直子が中学生の時に競馬予想会社で大成功し、100頭の競走馬を所有するなど裕福に暮らしていました。

 

1963年3月29日、娘・直子誕生

1976年、野沢直子の妹の母親になる日本に留学中だったタイ人女性のナパポンさんと出会う

当時、奥さんには内緒で交際をしていました。

 

1982年、ナパポンさんが妊娠し、タイへ帰国。ピッシーニーヤーさんを出産。

1989年頃、直子が26歳の時、妻・勝美さんが亡くなり、直哉さんはすぐに再婚します。

2015年、81歳で亡くなる

野沢家の家系がスゴすぎる!

野沢直子のおじさんが、声優の野沢那智さんってことは、テレビでも野沢直子が言っていたので知っていました。

「おじさんに芸能の仕事したいんだ~って言ったら、紹介してもらった」とか、当時言っていましたね。

野沢那智さんは、正統派な声優さんで野沢直子のキャラとは程遠い感じの方だったので、おじさんって聞いてビックリしました。

 

しかし、改めて野沢直子の家系を調べてみると、結構スゴイです。

祖父は作家の陸直次郎

小唄の師匠の祖母

叔父は声優・演出家の野沢那智

いとこは俳優の野沢聡。

長女は総合格闘家のJuju Auclair(真珠オークライヤー)

そして、父・直哉さん。

 

野沢家は、バラエティに富んでてすごい。

ますます、野沢直子のこと好きになりました。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3