上戸彩ソフトバンクCM卒業!お父さんも卒業?新しい家族は誰?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

ソフトバンクのCM見ました~。

もう、「白戸家」も10年になるんですね。

 

初めは「野口五郎です。」「予想外」っていうCMをお兄さんのダンテ・カーヴァーさんがしていましたね。

それから、犬のお父さんが登場して話題になりました。

でも、はじめは何で犬がCMに出るんだ?って、違和感がありました。

 

お父さんを演じるカイくんは、それからどんどん人気者になりましたね。

今回、花束が突然渡されるシーンがCMで流れました。

かなりの衝撃で「え?私たち、終わり?」と、上戸彩も困惑気味。

 

そして、それを見つめるお父さんことカイくん。

お兄さんのダンテさんの姿はありませんでしたが、やっぱり、終わっちゃうの?って感じでした。

 

「10年間ありがとうございました」の垂れ幕。

「新しい家族始まる」の文言。

ジャズティン・ビーバーにお金使いすぎちゃったのかな?

上戸彩ソフトバンクCM卒業!「白戸家」解散?

上戸彩は、CM女王として活躍してきましたしね。

1つのCMが終わるのは、ショックでしょう。

樋口可南子さんもソフトバンクのお母さんが定着していて、他のCMに出ててもお母さんって思っちゃうほどでした。

 

そして、なんと言ってもお父さんのカイくん。

お父さんは最後に犬から人間になることはあるのでしょうか?

うちの母は、「いつ人間に戻るんやろう」って、この10年間ずっと気になっていました。

 

確かに、親戚の結婚式にお父さんが出席していたことがあって、姪から犬になった事を尋ねられていました。

「おじさん、いつから犬になったの?」

「それが、最近ね・・・」みたいな、回答を上戸彩がしていました。

 

なので、「いつかは人間になる」と、母は思っているようです。

白戸家の最後は描かれないまま、このまま終わっちゃうのでしょうか?

新しい家族のメンバーは誰?

ソフトバンクは、2017年9月13日に新料金プランと一緒に、CMの新メンバーを発表しました。

そこで発表されたのは、俳優の古田新太さん、竹内涼真さん、女優の杉咲花さんでした。

3人集まれば、確かに家族のようにも見えますね。

 

このメンバーで行くなら、古田新太さんがお父さん、竹内涼真さんがお兄ちゃん、杉咲花さんが上戸彩のポジションでしょう。

そうすると、お母さんがいない。うーん。

ドコモ、auもCMの主要メンバーはだいたい3人です。

UQモバイルも3人ですもんね。

 

ちなみに、各社の三人は以下の通りです。

ドコモは、堤真一、綾野剛、高畑充希

auは、三太郎・・・松田翔太、桐谷健太、濱田岳。役のイメージが強すぎて名前が出てこなかったです。

UQモバイル、深田恭子、多部未華子、永野芽郁

 

主要メンバーを発表するってことは、やっぱり上戸彩は卒業でしょうね。

新しいCMが楽しみです。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3