ブラックリベンジ木村多江の夫役の俳優は誰?予告CMが怖い!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

木曜日の深夜ドラマは、結構おもしろくてついつい見ちゃうんですよね。

「脳にスマホが埋められた」も、なかなかおもしろかったです。

 

その木曜深夜ドラマ枠の予告CMが不気味で、また興味をそそるんです。

主演は、木村多江さん。

暗いイメージの木村多江さんですが、本当は明るい性格の方で「暗い役は結構キツイ」と、アウトデラックスで語っていました。

 

でも、その予告CMを見るだけで、めっちゃハマり役~って思っちゃいます。

今から、どんなドラマなのか楽しみです。

ブラックリベンジ木村多江の夫役の俳優は誰?

予告CMでも木村多江が「私の愛する夫は、スキャンダルによって殺されました。絶対に許さない。同じ目に遭わせてやる!」と語っています。

木村多江の夫役は、何のスキャンダルで死んでしまったのでしょうか?

その点も気になる所です。

 

まずは、演じている俳優さんについて調べてみましたよ。

高橋 光臣(たかはし みつおみ)

生年月日:1982年3月10日

出身地:大阪府

出身校:啓光学園高等学校、東洋大学法学部法律学科卒業

 

2005年に俳優デビュー。「それいけ!アンパンマンくらぶ」のお兄さん

2006年「轟轟戦隊ボウケンジャー」の明石暁/ボウケンレッド役

2008年、土曜ナイトドラマ 「幻影〜ゲンヱイ〜」で初の単独主演

2010年、NHK「龍馬伝」で大河ドラマ初出演

2010年、「科捜研の女」シリーズにレギュラー出演

2012年、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主人公の恋人となる医学生・松岡敏夫役

 

何か、顔を見るけど名前まで知らないな~っていう俳優さんでした。

ちょいちょいドラマには出てますね。

今回調べて、名前覚えました!

夫の犯したスキャンダルとは?

木村多江演じる今宮沙織(本名:寺田美幸)の夫の圭吾は、政治家でした。

夫のスキャンダルが「週刊星流」によって報じられました。

スキャンダルの内容は、金銭スキャンダルと愛人スキャンダル。

 

圭吾はスキャンダルを苦に自殺してしまいます。

それが原因で、木村多江演じる今宮沙織も、妊娠していましたが、流産してしまいます。

沙織は、その後、田舎の療養施設で静養していました。

 

そこに、何者かからUSBが届きます。

USBの中には圭吾が自殺する直前の遺言が残されており、スキャンダルはねつ造で、自分をスキャンダルに追い込んだ3人の実名が明かされていました。

沙織は「夫を殺した3名」に対し、「夫と同じ目にあわせて復讐する」事を心に誓い、復讐の道を歩んでいきます。

 

あらすじだけでも、興味をそそる内容です。

今から、ドラマがどのように展開されるのか楽しみです!

目には目を、スキャンダルにはスキャンダルを。 #ブラックリベンジ #10月5日(木)スタート #木村多江 #骨の髄まで炎上しなさい

【公式】ブラックリベンジさん(@_blackrevenge_)がシェアした投稿 –

私は最愛の人をスキャンダルに殺されました。 #ブラックリベンジ #10月5日(木)スタート #木村多江 #骨の髄まで炎上しなさい

【公式】ブラックリベンジさん(@_blackrevenge_)がシェアした投稿 –

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3