セシルのもくろみ伊藤歩の顔がデカい!真木よう子顔小さい!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

ドラマ「セシルのもくろみ」見ました~。

原作を全然知らなくて、初回見ました。

 

真木よう子が思っていた役どころと違っていて、ビックリ。

北春日部のおかっちゃんになってて、さすが、女優だなって感心しました。

他のキャストで気になったのは、リリー・フランキーさんとチュートリアルの徳井さん。

 

リリーさんが、めっちゃ真面目な役をしているのけど、めっちゃハマってるって思いました。

それと、徳井さん。

しゃべくり007で、よく、即興コントとかして出てくるキャラそのまんまですね。

 

あのキャラでドラマしたらいいのに~って思ってから、とても嬉しいです。

その内、「安田美沙子です」って、京都弁出てきそうって想像してしまって、一人だけドラマを違う風に楽しんでます。

ところで、真木よう子のガリガリ痩せているのが、めっちゃ気になりました。

セシルのもくろみ伊藤歩の顔がデカい!

真木よう子とタッグを組むことになったフリーのライターを演じているのは、伊藤歩さん。

深夜ドラマ「婚活刑事」の主演をしていて、顔と名前が一致しました。

顔もいいし、演技もなかなかなので、この女優さん、きっとこれから来るって思っていました。

 

それで、今回「セシルのもくろみ」っていうドラマのキャストになっているCMを見て、「やっぱり来たな」って思っていました。

女優さんが多いドラマってなかなか大変だと思うんですよね。

ドラマの内容もそんな感じですよね。

 

で、演技はうまいんだけど、真木よう子と並ぶとめちゃめちゃ顔の大きさが違って、何度も確認しました。

これは、真木よう子が顔が小さいのか、伊藤歩の顔がデカいのか?

それとも、遠近法か?目の錯覚か?

 

1回気になると、ドラマの内容もそこそこに、顔の大きさを確かめてばかりでした。

それで、結論・・・。

伊藤歩の顔がデカいって、いう答えを私は出しました。

Sponsored Link


真木よう子顔小さい!

真木よう子のやせ方が半端ない。

ガリガリしてる。

前は、こんな感じじゃなかった。役作りのせいで、こんなに痩せてるのかな?

 

それで、顔も多少は小さくなったのかな?

いや、真木よう子は多分、元々から顔が小さいと思う。

それで、余計に伊藤歩の顔がデカく見えるんだと思う。

 

伊藤歩さん。

「婚活刑事」の時は、顔が大きいとか全然思わなかったのに・・・。

かわいそう。

 

今回の役どころって、真木よう子演じる宮地奈央とタッグを組む沖田江里という役。

結構、二人で行動を共にする事が多いから、二人が並ぶことが多いんですよね。

ドラマ2回目以降も、顔の大きさを確認します。

 

真木よう子の顔が小さいだけかな?

写真で見ると、大きさはこんな感じ。

真木よう子<吉瀬美智子<伊藤歩

板谷由夏の方がデカいかな?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年後半あなたの恋と運命は?

ヒアリ福岡市でも発見!予防方法は?

おげんさんの水筒のブランドは?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3