関ジャムでキスマイ宮田寝室のラブライブカーテン初公開画像!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日の関ジャムは、神回だったんじゃないですか?

めっちゃおもしろかった~。

 

アニメとかアニソンとかあんまり詳しくないけど、番組で丁寧に解説してくれてとてもおもしろかったです。

さらに、今日のゲストは、キスマイの宮田俊哉くんと志田未来ちゃんでした。

志田未来ちゃんは、ラブライブだけが好きで、そんなには語れませんって言っていたけど、ラブライブの時の熱量は半端なかったです。

 

そして、宮田。

最近、宮田の虜になりつつある私。

宮田、めっちゃおもしろい!!

 

しかも、解説が的確で、喋り方も上手いしこんなに宮田くんおもしろかったっけ?ってビックリしました。

キスマイBUSAIKUの時は、あんまりしゃべる機会ないし、プレバトでも前回は最下位ばっかりで、いいとこ見せられなかったからね。

今日は、宮田くんのいいところを思いっきり見られて良かった。

キスマイ宮田アクアの気持ちが分かる!

紅白にも出場して話題になったアニメ「ラブライブ!」について、なぜ人気が出たのか、宮田くんがとても熱く語ってくれました。

まず、「ラブライブ!」の企画が、たった一冊の雑誌から始まった事を教えてくれました。

それから、グループ名を考えて、武道館?東京ドーム?を目指していく、物語をファンと一緒に作って行くというストーリーだと教えてくれました。

 

だから、アニメを見ている人たちが、感情移入しやすく、ファンが増えると教えてくれました。

「これは、まさにアイドルのあるべき姿です!」

「ラブライブはアイドルの教科書」

「関ジャニ∞さんにも勉強して欲しんですよね」と、熱弁していました。

 

宮田~、あんたもアイドルでしょ!ってツッコミ入れたかったけど、今回は、ガチなオタクとしてあの席に座っているようでした。

そして、「ラブライブ!」は、アニメとしての1期が終わったところで、妹分の「アクア」というグループが誕生していることを教えてくれました。

この点について、「ラブライブ!」好きの志田未来ちゃんは、「私は、ラブライブが好きだったので、取られたっていう感覚がしてダメです。」と、言っていました。

 

それに対して、宮田くんはもちろん「アクア」も好きで次のように語ってくれました。

「僕は、アクアは、ミューズの成功をプレッシャーに感じて頑張る子たちって、言う風に見てるんですよね~。」

「僕も後輩なんで、先輩の気づき上げたレールの下でどうやって頑張って行こうかとグループで考えてるのでアクアの気持ちが分かる」と、自分の気持ちとリンクさせてアクアの子たちを見ているようでした。

 

アニメを見ていなくても、関ジャニとキスマイに置き換えて、話してくれる宮田くんの話で、知らないアニメの事なのにすごくすんなり理解できました。

やっぱり、宮田くん解説上手だな~。

今日は、別人みたいに生き生きしてる。

キスマイ宮田寝室のラブライブカーテン初公開!

え~、アイドルが寝室を見せてくれるの~!!!って、驚きと、カーテンの破壊力がすご過ぎて笑うしかなかったです。

さらに、「起きたら、この9人が僕におはようって言ってくれるんです」と、宮田くんがさらりとコメント。

宮田くんが言うと、オタクっぽくない感じがする。

 

むしろ、自分の好きな事を語ってキラキラしている宮田さんステキです。

ホントに好きなんだな~。

私には、こんなに語れるものがないので、ホントに羨ましいです。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おげんさんの水筒のブランドは?

2017年後半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3