マイコーン!成田凌キスマイ千賀とまさかのかぶりで半泣き!

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日のキスマイBUSAIKUもおもしろかった~。

最近、宮田くんの調子がいいので驚いています。

 

だんだん、オタクから世の中の標準を捉えつつあって、最近ダークホース的な存在です。

今日のテーマは、テンションが上がる炊きこみご飯の朝食でした。

料理対決の時には、いつも横尾くんが1位なのに、今回は5位でしたね。

 

「拝み洗い」って名付けられたお米のとぎ方とか、鯛の炊きこみご飯がプロ並みでちょっと朝には重い感じでしたね。

でも、とてもおいしそうでした。

夜のおもてなしだったら、上位だったでしょうね。

 

そして、今回もやってくれたのが千賀くんでした。

「マイコーン」ってネーミングが、結構、ヤバイ感じでしたが、まさか、もっとミラクルが起きるなんて思いもしませんでした。

そう、成田凌くんです。

 

1位と8位だけが残された時には、既に挙動不審でした。

「あの、ひとつ問題が・・・」って、発言したものの「やっぱり、VTR見た後での方がいいと思います」と意味深発言。

千賀くんのVTRを見てから、同じニオイがして、ヤバイと感じたんでしょうね。

VTRが流された後が、もっとかわいそうな状態になってしまいました。

マイコーン!

今回の炊きこみご飯の対決では、キスマイのメンバーは、以下の炊きこみご飯を作りました。

1位 北山くん:鮭とハマグリの炊き込みご飯

2位 藤ヶ谷くん:タケノコご飯

3位 玉森くん:ウドの炊き込みご飯

4位 宮田くん:缶詰で出来るアサリの炊き込みご飯
5位 横尾くん:鯛飯

6位 二階堂くん:ホタルイカと枝豆の炊き込みご飯

7位 千賀くん:マイコーン
8位 成田くん・・・。

発表の順番は、4位→2位、5位→8位、1位の順でした。

千賀くんが作ったのは、とうもろこしの炊きこみご飯。

名付けて・・・

 

「マイコーン」

 

「あんまりおいしいから、思わず叫んじゃうね。」と千賀くん。

そして、彼女のマイコにも強要してくるところが、さすが千賀くんですね。

 

「ケンコーン」

 

マイコが叫んだのは、千賀健永(せんが けんと)だから、名前からとって「ケンコーン」と言ってしましました。

千賀くんは、本当は同じように「マイコーン」って言って欲しかっただけなんだけでした。

ちょっと不機嫌になっちゃった千賀くん。

 

「マイコーンって言って欲しかった。」

「俺、ケントだし。」

と、まさかのダメ出し!

 

マイコがせっかく、フリに付き合ってあげたのに、まさかの仕打ち。

アンケート結果でもこの部分でマイナス評価をもらっていて、印象を悪くしてしまいました。

だいたい、ネーミングからダサイのに。マイコがかわいそうでした。

マイコーン再び・・・

7位の千賀くんの発表が終わると、残るは1位と8位の発表でした。

先に、今回の最下位ブサイクの8位が発表されました。

8位は、なんと成田凌くんでした。

 

そして、成田凌くんも炊きこみご飯に選んだのはトウモロコシでした。

そして、VTRが始まってスタジオが氷付きました。

土鍋から出てきたのは、皮つきのトウモロコシがご飯の上にドーンと1本あるだけ。

 

ゲストで登場していた足立梨花ちゃんや、横澤夏子もまさかのコーン被りに驚きを隠せない様子でした。

「マイコーンだ!」

「マイコーンだ!」

と、スタジオがざわつき始めました。

 

そんな中、玉森くんは「スタイリッシュなマイコーンだ!」と、おしゃれなコメント。

さすが、玉ちゃん。

オシャレな感覚をもっているとコメントも違いますね。少し、成田凌くんが救われた瞬間だったと思います。

成田凌マイコーンからのナルシストで半泣き!

成田凌くんが、まさかの千賀くんとの「マイコーン」かぶりで驚いていた所、また衝撃な事件が起きてしまいました。

マイコと成田凌くんが、二人で「マイコーン」を食べていると、成田くんが時間を気にしている様子でした。

「あっ、やべっ俺ちょっと急がないと」

 

そりゃそうだ。

丸ごとのトウモロコシから、コーンをナイフでそぎ落としていたからね。

朝からちょっと時間がかかる作業をしちゃったからね、と思っていました。

 

しかし、これは成田くんのシナリオの前フリでした。

「あっ、やべっ俺ちょっと急がないと、先に出るね!」と、カバンを持って急に画面から成田凌くんが居なくなってしまいました。

え~!!この後の展開、どうなっちゃうの?

 

って、みんな思っていたら、成田凌くんが戻ってきました。

「あ、忘れ物した~」

そう、言いながらマイコの頬にキスをするのでした。

 

「まさかのマイコーンかぶりwww」
「ドラマの見すぎwwwwww」
「なに忘れ物ってwwwwwww」
「まじナルシストwwwwwww」

 

と、アンケートに回答してくれた女性たちから辛辣なコメントが!!

それを見てVTRを見終わった成田凌くんは、もう半泣き状態てか、今にも泣きそうな状態でした。

ドラマの印象では、スタイリッシュなカッコイイ俳優さんだと思っていたけど、こんなブサイクな所があって、好感がもてました。

 

正直、今まで近寄りがたい存在だったけど、めっちゃ親近感わきました。

今回のキスマイBUSAIKUが始まった時には、「藤ヶ谷さんには勝ちたいです。いつも1位を獲っているイメージなので」って言っていた成田凌くん。

「この話をいただた翌日から、すぐにシナリオ考えて、友達にも相談して、これで1位だって思って・・・」って、コメントしてたのもかわいかったです。

 

本当の彼女だったら、あのカッコよさで少しはダサさも軽減されるのかもしれないけど、客観的に見るとホントダサかったですね。

また、成田凌くんにはキスマイにリベンジして欲しいです。

今日のキスマイで好感度上がったので、成田くん頑張ってください!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3