空飛ぶ車の予約方法や値段はいくら?日本で乗れるのはどこ?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

空飛ぶ車の予約が開始されたニュースを見ました。

映画の中で見ていた乗り物が、いよいよ現実になるのですね。

 

どんな風に飛ぶのでしょうか?

日本でも乗れるのでしょうか?

普通免許で乗れるのでしょうか?

 

色々と疑問がありますが、まずはどんな車なのか、どうやって買うことができるのか調べてみました~。

どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

空飛ぶ車とは?

2017年4月20日からモナコで始まった「トップ・マルケス(Top Marques Monaco)」という、お金持ち向けの展示会で空飛ぶ車がお披露目されました。
しかも、1つのメーカーではなく2つのメーカーがそれぞれ発表しました。

 

なので、すでに2台の空飛ぶ車が作られているということです。
日本でもトヨタが空飛ぶ車を回開発して、特許も取っている情報があります。
新しい分野として発展していきそうですね。

AeroMobil>Fling car

空飛ぶ車の値段はいくら?

空飛ぶ車の値段は、オプション機能によって値段の変動が大きいです。

120万ユーロ~150万ユーロです。

日本円に換算すると、1億4000万円~1億8000万円です。

 

昨日、福岡では3億8400万円が盗まれる事件があったばかりなので、1億円くらいがちょっと安く思えます。

昨日盗まれたお金で2台買えちゃいますね。

現時点では富裕層向けだから、この価格帯ですが、量産体制ができれば、数千万円、1000万台くらいで販売される日もくるかもしれませんね。

空飛ぶ車予約方法は?

今のところ、「トップ・マルケス(Top Marques Monaco)」の展示会場でのみ予約を受け付けているようです。

また、まだ空飛ぶ車を走らせていいかどうかの承認が下りていないので、納車はもう少し先になります。

予定としては、2020年です。

 

東京オリンピックの頃ですね。

2020年、ってずっと先だと思っていましたが、もう3年後ですね~。

自分では買わないだろうから、助手席に乗りたいな~。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おげんさんの水筒のブランドは?

2017年後半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3