ローラ35億!ブルゾンちえみwithBと共演!ネプチューン爆笑!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

最近、注目している芸人さんがいます。

ブルゾンちえみwithBです。

 

この人たちセットだと思っていたら、「ブルゾンちえみ」と「withB」なんですね。

私よりテレビを見ている母に教えてもらいました・・・。

働いているとなかなかテレビを見る時間が限られるので、意外と母とかおばあちゃんの方が知っていたりします。

 

「あたり前体操」が流行っていた時も、「この人たち、ホント当たり前のことしか言わんもんね~」っておばあちゃんが言っていました。

それと、一日中テレビを見てるから、ワイドショーネタも良く知っていて、「ゲス」だとか言っていました。

まだ、まだおばあちゃん、ボケてないです。

 

さて、話を戻すと今度、「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」にブルゾンちえみwithBが出ます。

ローラちゃんも好きなので、コラボが楽しみです。

予告で、ローラちゃんが「35億!」って言っているのが流れててめっちゃ楽しみ~。

ローラの「35億!」がカッコイイ!!

2017年4月1日(土)19:00~「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」があります。

その中での企画で、「ブルゾンちえみ with B with ローラ」を結成します。

なんと、ローラちゃんもブルゾンちえみの事が好きで注目していました。

 

「ブルゾンちえみさん、好きなんだ! 踊りたくなる!」と、ローラはノリノリ。

それで、「ブルゾンちえみ with B with ローラ」が誕生します。

withBもおいしい仕事だろうね~。

 

ブルゾンちえみが「私と同じくらい効率的な仕事ぶり、充実した私生活をおくるキャリアウーマンを紹介するわ。どうぞ!」と言って、ローラを紹介します。

「世の男はどっちが好みかしら?ローラ、それともブルゾン?」と、ローラ。

私は、断然ローラちゃんだけど!!

 

ピンクのワンピースの衣装も腕のところが、ヒラヒラしていて、このネタにぴったり!

よりセクシー感を増してる。

ワクワク!

あの名セリフをローラがカッコよく決めてくれます。

ローラ「35億!」

 

ローラちゃん、めっちゃカッコイイ!!

私も、マネしたい。

今年、何かの飲み会があれば、披露したいですね。あ、でもイケメン担当のwithB役がいないな・・・。

 

まずは、ブルゾンちえみみたいに若手を確保しなくては。

ブルゾンちえみの35億もカッコイイと思ってたけど、スタイル抜群のローラちゃんがやると格が違う。

キメもビシっと決まりますね~。

関連記事:中島裕翔と小山慶一郎がwithJとしてブルゾンちえみと共演!

Twitterでの反応は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おげんさんの水筒のブランドは?

2017年後半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3