QTモバイルCM女優は誰?脇をパタパタするダンスがしつこい!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

最近は、格安ケータイのCMをよく見かけますね。

「UQモバイル」「マイネオ」「楽天モバイル」「ワイモバイル」そして、「QTモバイル

 

「楽天モバイル」は、YOSHIKIがCMに出ててめっちゃカッコイイって思いました。

大手三社のCMもやっていますが、格安ケータイの会社の方がよくCMやってますよね。

やっぱり、時代は格安USIMなんでしょうか?

 

その中で、QTモバイルのCMのダンスが気になりました。

せっかく、CMの女優さんはかわいいのにあの振付が台無しにしてるってちょっと思いませんでしたか?

QTモバイル(キューティーモバイル)CM女優は誰?

QTモバイルのCMの女優さんは、川口春奈さんです。

川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166センチ

血液型:O型

 

デビューのきっかけは、2007年、第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得したことです。

芸能事務所の「研音」の子ども部門「けんおん。」に所属します。

12歳の頃から、着々と実績を積んできている子なんですね。

 

結構前から、テレビで見ていたのでもう25歳くらいかなって思っていたら、まだ22歳で意外と若かったです。

それと、何となく東京出身の感じがしていたので、長崎県、しかも五島出身と知って驚きました。

あんな田舎にこんなかわいい子がいるなんて、やっぱり、九州にはかわいい子多いですね。

 

タレントさんが九州出身だと分かると、何となくひいき目で見てしまいます。

長崎県出身の芸能人ってあんまり聞かないから、頑張ってほしいです。

五島には友達が住んでいて、旅行で行った事があります。

 

車で1日あれば、1周できる島の大きさで隠れキリシタンが作った教会を見て回りました。

五島うどんや五島牛など、ごはんがおいしくて、沖縄に行くより、断然五島はいいなって思いました。

福岡からは、フェリーも出ていますが、私は飛行機で行きました。飛行機だとあっという間に着きます。

川口春奈ちゃんは、こんな所で育ったんですね~。

Sponsored Link


川口春奈ちゃん痩せた?

このCM見た時、川口春奈ちゃん痩せたーって思いました。

このCMのために痩せたのかな?って思うくらい、すっごくキレイになったな~って思いました。

輪郭とか、とくにシュッとしてる気がしませんか?

脇をパタパタするダンスがしつこい!

川口春奈ちゃんがせっかくかわいいのに、あのダンスの振付がちょっともったいない事したなって思うのは、私だけでしょうか?

脇をパタパタさせるのは、脇をあげて「T」の字を作っているんでしょう。

まだ、あそこまでならいいんですよ。

 

でも、前後に細かく動いているのが、しくこい感じを出しちゃってる残念ポイントですよね。

川口春奈ちゃんのノースリーブ姿で、ちょっとセクシーな感じが見れるのにあの動きが台無しにしてしまっています。

動かずにもう少し、振付をステップ踏むとかに変えてあげれば、もっといいCMになっただろうに・・・。

 

きっと、CMだけでもっと話題を呼べたと思うんですよね。

それと、衣装もちょっと惜しいですよね。

QTで「キューティーハニー」の曲を使っているなら、もう少し、スカートは短めが良かったです。

 

QTモバイルの親会社は、九州電力だからちょっとお堅いところがあるんでしょうか?

季節も春なんだし、もう少し爽やかな元気な感じでもよかっただろうにと思いました。

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ヒアリ福岡市でも発見!予防方法は?

2017年後半あなたの恋と運命は?

おげんさんの水筒のブランドは?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3