カルテットNEWS23犯罪者探しています!奇跡的コラボがウケる!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

ドラマ「カルテット」は、一気に状況が変わりましたね~。

マキさんの夫は、生きてるし、クドカンだし。

 

それが分かったと思ったら、コンビニ強盗してたし・・・。

すずめちゃんは縛られるし。

別府君は、会社の倉庫に閉じ込められて。

家森さんは、青いふぐりの猿を探しに出かけているし。

マキさんは、離婚届を出そうと決心しているし。

ありすちゃんは、2階から突き落とされてしまうし・・・。

 

あ~、結局、マキさんの夫は犯罪者になってまた、失踪してしまうんでしょうか?

カルテット今までのあらすじまとめ!

マキさんの夫が失踪した事を義理の母親から、マキさんが殺したと思われてしまって、すずめちゃんを使って色々調べていました。

そのために、すずめちゃんはカラオケボックスに張り込んでいたら、他の男2人も待ち伏せしていたみたいで、偶然、4人は出会います。

そして、カルテット結成。

 

プロの音楽家として活動できない4人のさまざまな葛藤が描かれてきました。

そして、遂にマキさんの夫は生きているとこが判明。

しかも、演じているのはクドカンでした。

 

偶然、すずめちゃんは、マキさんの夫さんと出会ってしまい、軽井沢の別荘までやってきます。

すずめちゃんは、マキさんの夫さんかどうか確認を取るために色々と仕掛けます。

そして、ついにマキさんの夫さんだということが分かります。

 

しかし、マキさんの夫さんは、失踪中にコンビニ強盗をしていて、靴にはカラーボールを投げられたインクの跡がついていました。

手は、肉まんを温める機械を倒してしまって、ケガをしていました。

強盗犯だと知ってしまったすずめちゃんは、警察に連絡しようとします。

 

でも、場面が切り替わって、すずめちゃんは雁字搦め(がんじがらめ)にされてしまいます。

マキさんの夫、声は小さい癖に、結構、悪者ですね?

そこになぜか、マキさんのバイオリンを盗みに来たありすちゃんが登場します。

 

すずめちゃんを雁字搦めにしたマキさんの夫さんと鉢合わせしてしまいます。

盗んだバイオリンを取り返そうとして、二人は取っ組み合いになってしまします。

その結果、2階からありすちゃんは、転落してしまいます。

ありすちゃんは死んじゃった?

ドラマの中で以下のやりとりをしているの覚えていますか?

「3階から落ちたくらいじゃ死なないよ」
「2階から落ちて死ぬ人だっているの」

 

マキさんと夫が、マキさん夫が入院中に話していたセリフですが、このセリフがありすちゃんの結末を指しているのではないかと思いました。

そして、声だけの予告。

「俺、この人と沈んでくる」
「逃げよう」

愛は、犯罪にも加担させてしまうのか・・・。

 

マキさんの夫さん、コンビニ強盗から殺人犯しちゃった犯罪者になっちゃたよ。

一体、来週どうなるの?

NEWS23のまさかのコラボ!

この流れの中「犯罪者探しています」のナレーション。

一瞬、ここまでが予告かと思って、「もう指名手配みたないな状態になるの?」って思ったら、ニュースのナレーションでした。

私と同じこと思った人多かったみたい。

Sponsored Link


Twitterでの反応は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年後半あなたの恋と運命は?

ヒアリ福岡市でも発見!予防方法は?

おげんさんの水筒のブランドは?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3