ルークバニスターのドローン機種は?練習方法や操作技術がスゴイ!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

もう2月も10日ほどで終わってしまいますね。

2月って日数が少ないせいか、あっという間に過ぎてしまう気がします。

 

今年も2ヶ月が過ぎてしまうわけですが、年始に立てた目標は達成できていますか?

私は、全然、思うようにいかなくて、この週末で仕切り直しです。

目標を高くし過ぎたわけではなく、毎日の生活のリズムが安定しないのが原因だということは分かっているので、そこをどうすればいいのか反省しています。

失敗しながら、試行錯誤しながら、目標達成に向けて頑張って行こうと思います。

 

さて、今回は「ドローン」についてです。

「ドローン」って、絶対今から流行ると思うんですよね~。

 

去年の3月にドローンの世界大会が行われたのはご存知ですか?

めざましテレビで紹介されていたので、知ったのですが、15歳の少年が優勝したのです。

その少年の名前は、ルーク・バニスターくん。

 

ルーク・バニスターくんは、ドローンのテクニックがスゴイのはもちろんなのですが、イケメンくんです。

どんなドローンを使っているのか気になったので、調べてみました~。

ルーク・バニスターの経歴は?

ルーク・バニスター(Luke Bannister)

生年月日:2000年生まれ? 2016年国際ドローンレース「ワールド・ドローン・グランプリ(World Drone Prix)」優勝時は15歳でした。

出身地:イギリス

所属:XBlades Racing Team

 

ルーク・バニスターくんは、13歳の頃からドローンを始めました。

国際大会で優勝した時には、まだドローンを初めて2年も経っていませんでした。

それで、国際大会で優勝しちゃうんですから、これからが楽しみですよね。

 

実は、ルーク・バニスターくんは、「BanniUK」という名前で自分のドローンの様子をYoutubeにアップしています。

ドローンのコミュニティの中でも人気の動画です。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年前半あなたの恋と運命は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93