トランプ大統領のトランプが欲しい!価格や購入方法は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

いよいよドナルドトランプ大統領が誕生しますね。

これだけ世界が注目している大統領の就任は、初めてのような気がします。

 

しかも名前が「ドナルド」「トランプ」って、日本ではなじみのある名前だから、覚えやすいですよね。

テストで出ても絶対、答えられそう。

連日、トランプさんのニュースを見ていて、気になったものがありました。

 

それは、「トランプのトランプ」です。

「KING(13)」のトランプの顔が、トランプさんの顔になっているやつです。

ニュース番組が、シャレで作っていてさすがだな~って思っていました。

 

他にもトランプさんのかぶりものは、よく見かけますよね。

私の周りでは、かぶっている人は見かけませんでしたが、忘年会や新年会では被った人はいるのかな?

今年のハロウィン辺りに、流行るかもしれませんね。もう、遅いかな?

 

トランプの件ですが、商品化したら、売れそうって思いました。

でも、私が思いつくくらいだから、きっと誰かもう商品化していそうって思って、調べてみました。

そしたら、やっぱりありました~。

 

いくらくらいで買えるんでしょうか?

早速、調べてみました。

Sponsored Link


ドナルドトランプのトランプとは?

2016年に行われた大統領選の際に作られたグッズです。

テレビで見かけていたトランプとは、違いました。

J(ジャック)、Q(クイーン)、K(キング)意外にも、人の顔が描かれています。

 

トランプさんに関わる人物が描かれているのですが、顔を見ても誰なのかさっぱり分かりません。

アメリカ人なら、わかるのかな?

多分、皮肉とか色々、アメリカンジョークが含まれているんでしょうね。

 

顔をみて分かったのは、10=プーチン大統領だけでした。

他の人たちは、どこかの州の代表みたいですね。

まだまだ、勉強不足です。すみません。

 

このトランプを買って、勉強をしないといけないですね~。

娘のイヴァンカさんのカードもあるのかな?

購入方法は?

楽天市場やAmazonのネット通販で買えます。

楽天市場>ドナルドトランプのトランプ

Amazon>ドナルドトランプ

価格はいくら?

価格は、輸入品だからか結構高いです。

普通のトランプは、1000円くらい出すと、プラスチック製のいいのが買えますが、何と5300円!

学校の先生が、教材として買って、生徒たちへ還元するくらいしかお金を出す価値がないかも~。

 

それか、トランプマニアが、グッズ取集のためにお金を出すかくらいしか買う人はいなさそうです。

もう少し安かったら、買ってもいいかなって思いましたが、ちょっと高いかな。

ウケ狙いに買ったとしても、あんまりウケなさそう。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3