砂の塔最終回はいつ?犯人予想は生方!大どんでん返しはある?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

ドラマ「砂の塔」見ていますか?

もう、今週が最終回ですね~。

 

先週は犯人に辿り着くヒントは色々と出てきましたが、これと言った手がかりはでませんでした。

犯人が気になって、気になって、色々なパターンを考えてしまいます。

皆さんの犯人予想は誰ですか?

 

最終回が待ち遠しいですね。

最終回を見逃さないために、忘年会とかあっても、録画予約を忘れないようにチェックしておきましょう。

では、早速チェックしておきましょう!

砂の塔最終回はいつ?

最終回=第10話は、

2016年12月16日(金)22:00~22:54 TBS

です。

 

ヤバイ!この日は、友達と忘年会だった・・・(-_-;)

二次会行かずに、さっさと帰ってこようっと。

あ~待ち遠しいですね。念のために、録画予約もしておこう!

犯人予想は生方航平がみんなの予想!

ネットでは、岩ちゃん演じる生方航平が犯人なのでは?という予想が多いようです。

私も、生方が怪しいな~って思っています。

まず、近所に住んでいるのも偶然すぎるし、子どもの扱いに慣れている・・・何となく一番当てはまるかな?って思います。

 

もしくは、大どんでん返しで意外な人物が、犯人なのでしょうか?

最終回、楽しみですね~。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年前半あなたの恋と運命は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93