大谷亮平の結婚は?韓国での経歴や出身高校や大学が気になる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです

新垣結衣と星野源のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」見ていますか?

今日は、学生服姿も披露されて、かわいかったです。

 

ところで、主演の2人以外にも前から気になっているイケメンがいます。

ドラマの役の中でもイケメンの風見涼太役を演じている大谷亮平さんです。

韓流好きの母の方が「この人たしか、韓国ドラマに出とった人よ」と教えてくれました。

 

初めは、竹野内豊?って思って、ドラマを見ていました。

しかし、声や演技は、金城武に似てるな~って思って、竹野内豊ではないなって気づきました。

韓国で、かなりのキャリアを積んでからの日本のドラマへの進出なので、ディーン・フジオカさんみたいに逆輸入のパターンですね!

 

今回は、結構、ドラマの重要な役どころですよね。

石田ゆり子が演じるゆりちゃんと何かありそうですね!

ゆりちゃんには、幸せになって欲しいなぁ~。

大谷 亮平のプロフィール!

大谷 亮平(おおたに りょうへい)

生年月日:1980年10月1日

出身地:大阪府

身長:182センチ

体重:72キロ

血液型:O型

出身校:清風高校 ※韓国の延世大学(よんせだいがく)で韓国語を学ぶ

 

大谷さんは、初めは日本でモデルとして活動していました。
2003年、韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演がきっかけで、そのまま韓国での活動することになります。

韓流ドラマの「九家の書」に出ていた時に、何かチラッと見たような気がします。

 

あの頃は、そんなに重要な役どころではないし、大したことないなってスルーしていました。

イケメンチェックは、その時その時にしておかないといけないなと反省しています。

日本では、大谷さんの日産ジュークのCMが、ドラマと連動して流れていますよね。

 

その後、日本では福山雅治と藤原さくらが主演だった「ラブソング」でドラマデビューを果たしています。

事務所が福山さんと同じ「アミューズ」なので、それが縁でドラマに出たのかもしれません。

実は、今回も星野源さんも音楽系の仕事の事務所は「アミューズ」なので、それ繋がりの出演なのかもしれません。

 

でも、ピッタリはまってる役どころだから、事務所の押しでドラマ出演していても関係ないです。

ちなみに、星野源さんは、役者系の仕事の事務所は「大人計画」です。

大谷亮平は結婚してる?

今のところ、結婚しているという情報はなかったので、独身でほぼ間違えないでしょう。

やった~。

独身ってところも、竹野内豊や金城武と似ていますね。

 

彼女がいる情報もキャッチされていないので、ファンとしてはうれしいですね。

個人的には、美人なのに未だに独身な石田ゆり子と結婚して欲しい。

ドラマでも、この二人がハッピーエンドになったら、いいなぁって思っています。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年後半あなたの恋と運命は?

ヒアリ福岡市でも発見!予防方法は?

おげんさんの水筒のブランドは?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3