はねだえりかをいじめたメンバーは誰?意外な人物で河本爆笑!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」見ましたか?

ドクターコパさんの顔が変わっていて、ビックリしたのと、馬主になってめっちゃ儲けているのに驚きました。

 

元CoCoのはねだえりか(羽田恵理香)は、結構、ぶっちゃけていましたね~。

昔のイジメとか告白する人って、今が切羽詰まっているのかな~って目で見てしまいます。

でも、誰がいじめていたのかは、気になりますね。

 

CoCoは、当時似たようなグループがいくつかあって、解散してから一人一人の名前がわかった気がします。

でも、もうテレビに出ないひととか顔が全然わかりません。

永作博美がいたのは、ribbonでしたね。何かその辺のアイドルと混同してしまいます。

 

さて、CoCo内での確執はどんなものだったのでしょうか?

誰がいじめていたのでしょうか?

早速、調べてみました。

はねだえりかがいたアイドルグループCoCoをおさらい!

メンバーは、以下の5人でした。1992年に瀬能あづさが、脱退します。その後、1994年に解散します。

宮前真樹(みやまえ まき)
羽田惠理香(はねだ えりか)
大野幹代(おおの みきよ)
三浦理恵子(みうら りえこ)
瀬能あづさ(せのう あづさ)

 

今でもテレビに出ているのは、三浦理恵子くらいですかね?

宮前真樹は、時々関西の番組に出ているのを見かけたことがありますが、最近は見ないですね。

瀬能あづさは、瀬戸朝香と名前が似ていて、混同していた時がありました。今は、どうしているんでしょうか?

Sponsored Link


メンバーの近況をまとめた記事がありました。

 CoCo解散後のメンバーたちは、それぞれに波乱万丈の人生を送っている。“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。2003年には出産している。芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

現在も女優として活動中の三浦理恵子は、1998年にロック歌手のダイアモンド☆ユカイと結婚。その3年後の2001年に離婚したことは有名な話。だが、昨年の9月に一般人男性と再婚。元夫のダイアモンド☆ユカイもブログで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を綴った。

歌唱力で高い評価を受けていた瀬能あずさは、1995年に芸能界を引退。翌年、元横浜ベイスターズの選手で現在は広島カープのコーチである石井琢朗との結婚を発表。しかし、2000年には離婚。その後はグラビアを中心に活動し、半脱ぎ写真集「LEGENDE」を出版。その後、目立った活動はしていないが、定期的にアルバムをリリースしている。

元CoCoのメンバーの中で異色なのが宮前真樹だ。グループ解散後は趣味だったケーキ作りの道へ進み、青山に「CAFE RESTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。経営者としての手腕を発揮している。だが、良縁には恵まれずいまだにも独身。2013年9月には、「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて“美人だけど結婚しないアラフォー芸能人”として出演。その際に19歳の時に別れた恋人が忘れられないと語った。以後も友人関係が続いているその男性に、「(別れた後に)500回くらいは告白している」と暴露。それを聞いた司会の有吉は「ヤバいでしょ、ハードストーカー?」と苦笑。ネット上でも「キレイだけど怖すぎ」「重い」など、書き込まれた。

引用:アサ芸プラス

元CoCoの現在の交友関係は?

大野幹代が、宮前真樹、三浦理恵子のブログにそれぞれ登場していました。

2013年09月14日(土)の同じ日なので、少なくとも三人は一緒に過ごしています。

はねだ えりかが、「2:2:1になったり、4:1になったりすることがあって、その1が私なんです。」と言っていた証言を裏付けるようにはねだえりかは、登場しませんね!

宮前真樹のブログ>プチ同窓会

三浦理恵子のブログ>わ~い!

はねだえりかをいじめたメンバーは誰?

一番初めに脱退した瀬能あづさは、可能性が一番低いのかなって思いました。

それは、次長課長の河本の反応です。

最近、テレビにも出てないひとであれば、「あ~」くらいで思うからです。

 

そうすると、残りの三人。

2013年にも集まった三浦理恵子、宮前真樹、大野幹代の誰かでしょう。

その中でも、同業者で、今でも芸能界で活躍している人が一番怪しいと思います。

 

なので、私の推理では・・・

三浦理恵子

だと思います。

 

しかも、一番いじめなさそうな意外な人物だから。

イメージからすると気の強い宮前真樹かなって、思うところですが、イメージ通り過ぎて「意外」にはならないです。

それからすると一番の「意外」は、大野幹代なのかもしれません。

まぁ、交友関係から考えても、三浦理恵子、宮前真樹、大野幹代の三人の中の誰かってことは、間違えないでしょうね。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

2017年前半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3