キスマイ藤ヶ谷が横浜デートで行った足湯の場所はどこ?値段は?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日のキスマイBUSAIKUもおもしろかったです。

今日のテーマは、デートしてその後に、告白するってパターンで、キュンキュンしました。

 

宮田くんは、相変わらず独自路線を突っ走っていましたね~。

ゲストの吉岡里帆さんは、「宮田さんのそういうところが好きな人もいるはずです。」と、励ましの言葉をかけてくれていました。

私は、宮田くんのそういうところ好きです。

 

でも、吉岡里帆さんは、「私は無理・・・」って小声で言っていましたね。

いいんです。宮田くんは、万人受けしなくてもいいんです。そう言うところがいいんです。

コアなファンがいるから、大丈夫だよ~。

 

それにしても、藤ヶ谷太輔くんはカッコイイなぁ~。全盛期のキムタクみたい。

何してもカッコイイ。

女心がわかってらっしゃる。

 

正直、藤ヶ谷くん以外は、結構、告白重かったよね?

女の子が自分のこと好きで、自信があるならまだ許せるやつはあったけど、船にのるやつとか無理~って思った。

千賀くんだったね。千賀くんもいい味出してるのに何かいつもおしい。頑張れ!!

 

藤ヶ谷くんのデートプランは、誰にでもマネできるので、横浜近くの男子にはぜひ頑張って欲しいですね。

福岡にもああいう場所あるのかな?

藤ヶ谷くんの横浜デートプラン!

藤ヶ谷くんが選んだ横浜デートは、足湯デートでした。

浴衣を着て二人で並んで足湯につかることができます。

今回は、その後に告白をして彼氏彼女になるって言うのがテーマでした。

 

「女性が重いなって感じることは、辞めました。」

「だから、モノをあげたりは絶対しないでおこうって決めてました。」

 

さすが、女子の気持ちも分かってる~。

さらに、藤ヶ谷くんが演出していたデートは、観覧車を花火に見立てて観覧車を見ること。

何て素敵な演出!!!!

 

「今年の花火大会、雨で中止になって、行けなかったでしょ。」

「だから、足湯につかったまま、花火を見ようと思って」(え?こんな観覧車が目の前にあるところに花火があるの?)

「こんなところで、花火って思ってるでしょ?」

 

と、さりげない言葉の演出がいい。

これが事務的に「ここの観覧車、15分おきに花火みたいに、バーンってなるんだぜ!すごくない?」とか、説明されて見るのと全然違う。

 

藤ヶ谷くんの今回の言葉のチョイスは、いろんな場面で生かせる技だなって思いました。

人をどれだけ気持ちよくさせるか。

その方法を藤ヶ谷くんは、よくわかっているなと思いました。

Sponsored Link


藤ヶ谷くんが横浜デートで行った足湯の場所はどこ?

藤ヶ谷くんが行った足湯屋さんは、「熱海・湯河原温泉 万葉倶楽部 横浜みなとみらい」です。

福岡にも「万葉の湯」がありますね。あのグループ会社です。

福岡は街の中にあって、景色は楽しめないから、藤ヶ谷くんと同じ作戦は使えないですね。

 

熱海・湯河原温泉 万葉倶楽部 横浜みなとみらい

住所:〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-7-1 アクセス方法

営業時間:24時間営業 年中無休
TEL:045-663-4126
入館料:大人 2,500円(税別)
駐車場:専用有料駐車場:226台収容。7時間まで600円、以降40分ごとに200円加算。

 

駐車場もあるんですね。しかも、駐車場代も良心的。

車でドライブデートした後帰りに立ち寄るのもいいかもしれませんね。

足湯から見えていた観覧車は?

足湯につかりながら、見ることのできる観覧車は、「よこはまコスモワールド」の大観覧車「コスモクロック21」です。

フルカラーLED照明(約1670万色)による「間接光」と「直接光」さらに「大型LEDパネル」を組み合わせた「大観覧車 光のアート」でライトアップを演出してくれます。

「大観覧車 光のアート」の時間は、決まっているので、あらかじめ確認して出かけましょう!

 

「大観覧車 光のアート」
開催場所:「よこはまコスモワールド」大観覧車「コスモクロック21」
点灯時間:日没頃〜24:00
演出  :毎時0分・15分・30分・45分に演出開始

 

ちなみに、「よこはまコスモワールド」の入場料は無料です。

しかし、大観覧車「コスモクロック21」に乗るには、800円かかります。

大観覧車「コスモクロック21」

住所:神奈川県横浜市中区新港2-8-1 よこはまコスモワールド アクセス方法
電話:045-641-6591
駐車場:なし

営業時間:年間営業カレンダーで確認 (11:00〜22:00/11:00〜21:00/11:00〜20:00 )

料金:800円(3歳以上)
対象年齢:0歳〜
※悪天候等により営業時間が変更、または休園する場合もあります。
※小学生未満は16歳以上の付添い(有料)が必要です。
※大観覧車の受付終了は、営業終了の15分前です。混雑等により受付時間を変更する場合があります。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おげんさんの水筒のブランドは?

2017年後半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3