マツコ会議のセクシーポールダンサー女医は誰?勤務先の病院は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日のマツコ会議もすごい人が出てきましたね!

ポールダンスができる女医さん。肩書が凄すぎて半端ない!

 

広末涼子と岡田将生くんの映画で、ポールダンスしているの見て、カッコイイなぁって思ってたんですよね!

ポールダンスにはちょっと興味があって、福岡でやっているところを探したことがありますが、やっぱり無理・・・って思って諦めました。

もう少し、通常の運動ができるような体になったら、体験入学くらいはしたいなって思いました。

 

それにしても、セクシーポールダンサー女医さんのキャラが強すぎてめっちゃ気になります。

誰なのでしょう?

セクシーポールダンサー女医は誰?

セクシーポールダンサー女医さんは、白石美緒(しらいし みお)さんということが分かりました。

東京都内で美容外科をされていらっしゃいます。

白石 美緒(しらいし みお)

生年月日:不明 見た目から30代っぽいですね。

出身地:不明

出身校:東海大学卒業

 

東海大学卒業後、順天堂医院整形外科入局
順天堂医院麻酔科ペインクリニック科
常勤助手として手術室、ペイン クリニック外来で診療を担当

2012年4月より東京皮膚科・形成外科非常勤勤務

 

<持っている資・免許>

日本形成外科学会
日本美容外科学会
国際美容医療研究会
日本美容医師会
関東美容医師会
日本アンチエイジング外科 / 美容再生研究会
麻酔科 標榜医
日本麻酔科学会

Junior Oyster Meister  (Japan Oyster Association)

Sponsored Link


勤務先はどこ?

経歴のところで、ちょっとネタバレしちゃってますが、

東京皮膚科・形成外科 品川院に勤務しています。

なんで、こんなにすぐにわかったかというと、先生がホームページでプロフィールが紹介されていたからです。

 

また、先生たちがブログも書いています。

私が普段通っている病院では、ブログなんて書いている病院なんて、なかったので、とっても斬新さを感じます。

ちなみに、病院のホームページの白石先生は、かなり美人ですね。

 

テレビでは、太めに映るとも言いますが、明らかにちょっとは太ってしまった印象は否めません・・・(-_-;)

実物を見てみたい方は、病院に行ってみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに先生は、非常勤なので、火・木・土しか出勤していませんので、ご注意ください。

 

さらに、ホームページを探していると、なかなかイケメンな先生もいました。

でも、私のタイプじゃない。

それよりも、北川景子ににている美人女医さんを発見!

 

この美人女医の先生は、辻 奈央先生。

この先生に診てもらったら、女子でも嬉しいと思う。

写真の映り方がホントに北川景子に似てる~!!!(≧▽≦)

 

そう思うの私だけですかね?

みなさんはどう思いますか?

ホームページを確認してみてください。右下の方にいらっしゃいます。

東京皮膚科・形成外科>ドクター紹介

Twitter・インスタ・ブログも発見!!

白石先生のツイッターのアカウントやインスタ、ブログも発見しましたよ!

白石先生の虜になってしまった方は、要チェックですね!

白衣姿もキリッとしていて、いいですね~。

セクシーポールダンサー女医白石美緒先生のブログ

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NHK朝ドラ「半分、青い。」野鳥帽子を作ったのは誰?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

安室奈美恵雑誌2018表紙発売日まとめ!

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

anan2018年後半あなたの恋と運命

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93