デューク更家自宅でモナコグランプリパーティ!お金持ちの理由は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

久しぶりにデューク更家さん、「アナザースカイ」で見ました~。

デューク更家が流行ったのって、もう10年くらい前のことですかね?

 

私、DVDを買って夜な夜なデューク更家のウォーキングしましたよ!

「シュー、シュー」って言いながら、部屋の一番長いところを歩いていました。

今、思い出しても恥ずかしい光景です。

 

何年か前に激太りして話題になっていたけど、それよりは若干戻ってたかなと思いました。

モナコに住んでいるのは、結構前から知ってたんですが、今も住んでいるんですね~。

しかも、自宅の価値が10倍にもなってる。お金持ちってお金を呼んでくるんですね。私もお金持ちになるぞ!

デューク更家ってどんな人?

デューク更家(でゅーく さらいえ)

生年月日:1954年4月10日
出身地:和歌山県新宮市
出身校:新宮市立緑丘中学校→和歌山県立和歌山北高等学校体育科→大阪経済大学経営学部卒業

本名:更家 拓也(さらいえ たくや)

家族は、妻:更家由美子、長女:小麦、次女:クリステル紗々

2002年~モナコ在住

 

「デュークズウォーク」と言われる、両手を頭の上で合わせて歩くウォーキングが流行しました。

連日、テレビでも話題で、デューク更家と言えば、日本中がこの動きをできるくらい当時は浸透していました。

もちろん、私もDVDを買ってハマるほどでした。

ウォーキングを始めたきっかけは?

ウォーキングを始めることになったきっかけは、デューク更家さんのお母さんが歩けなくなったことでした。

デューク更家さんのお母さんは、健康のために医者から歩くことを進められて、マジメに毎日毎日歩いていました。

しかし、膝を痛めてしまい、とうとう車いす生活になってしまいます。

 

歩けなくなったお母さんは、あっという間に亡くなってしまいました。

10年くらい前にテレビ出演していた時にこのことを語っていましたが、本当に悔しそうにデューク更家さんが泣いていたのを覚えています。

「歩くってなんやろう?」と、そこからデューク更家さんは、ウォーキングについて、研究し始めます。

 

確かに、歩くって人間の基本動作ではありますが、当たり前すぎて、誰も生まれた時に「歩き方」を学ばないですよね。

歩くことを学ぶ人と言えば、モデルだったり、女優さんだったり、ダンサーだったり、何か体を使う職業の人くらいではないでしょうか?

歯の矯正はするけど、歩き方の矯正ってないですよね。

 

歩く姿勢が悪ければ、どんどん体が歪んで腰や膝に負担がかかることは、テレビや雑誌でも散々言われていることです。

でも、誰も教えてくれない。誰も知らない。

そのことに、デューク更家さんは気づいて、正しいウォーキングの普及に努めています。

F1モナコGP開催の時は自宅でパーティ!

デューク更家さんの自宅は、モナコにあります。

自宅は、F1モナコGPのコースにもなるトンネルの出口の上にあります。

F1好きにはたまらない、特等席ですね!

 

この自宅では、F1モナコGPが開催されるたびにパーティが開かれています。

F1に興味がなくても、パーティには行ってみたいです。

モナコ。いいなぁ~。


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3