ローラが私服がダサイと思ったモデルは誰?マツコも驚いた!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日の「マツコの知らない世界」は、ローラのクローゼットの世界でした。

ローラちゃんは、10年間、服のコーディネートが被ってないというファッショニスタ!

 

ローラちゃんのファッションは、いつもカッコよくて、ついつい見ちゃうんですよね。

10年間、同じコーデがないことについて「服をいっぱい持ってるってこと?」と、マツコさんも質問していました。

しかし、ローラちゃんは、着回し術がすごくて、同じ服も組み合わせで、印象を変えています。

毎日のコーデは寝る前に考える!

毎日のコーデは、夜寝る前に考えているというローラ。

理由は、朝バタバタしたくないから~。

毎日、毎日、インスタが始まる前から、コーディネイトの写真を毎日撮っていました。

 

その写真、9000枚。

一面のパネルに写真が貼られており、ずらーっとスタジオ中がローラのコーデで溢れました。

その中から、同じアイテムを使っている日を探すのは、一苦労。

 

マツコさんも「これ、見つけるまで頑張る」と、挑戦しますが、なかなか見つかりません(笑)

「あれ?こんな番組だったけ?」と言いながらも、同じアイテムで着回ししている写真を必死に探しました。

「あ!あった~」と、結構長い時間を費やして、マツコさんも見つけることができました。

Sponsored Link


ボーダーは着ない!

「ボーダー着れば、オシャレって安易な考えに流されたくない」と、ローラ。

「確かにね」と、マツコさんも納得の様子。

「ちょっと、ダサいよね~」と、二人とも納得。

 

番組のスタッフの中に、ボーダー好きのスタッフさんをマツコさんが発見。

するとローラは、「マリン」と、一言。

「あら、あなた優しいわね」と、マツコさん。

 

ローラちゃんのこういうところ、好きです。

でも、マツコさんから「はっきり言ってあげていいのよ!」と言われると・・・

「じゃ、本当のこと言うね。ちょっとダサイ(笑)」と、ローラ。

 

私も、ボーダーはカブる確率が高いのがあって、ちょっとダサイなと思って、着ないようにしていました。

今回、ファンション上級者のローラが言ってくれたので、私の考えは間違えなかったな~と、ちょっと嬉しかったです。

撮影こそ決めていく!

仕事場にこそ、ローラちゃんはオシャレをしていきます。

そこで、マツコさんが、「モデルの仕事しているのに、私服がダサイとがっかりするよね~」と。

「うん。」とローラ。

 

「誰か、ダサイと思ったことある?」と、マツコさん。

「うん、あるよ~」と、ローラ。

「それ、誰か言える?」と、ツッコむマツコ。

 

「言えなーい」って、ローラは言っていたけど、一緒にモデルしていた同じ世代のモデルなんでしょうね。

今日、番組で言っていた同世代に活躍したモデルは、長谷川潤、藤井リナ、水原希子の名前が、上がっていました。

この中で私服のイメージでは、長谷川潤が、ナチュラル派な感じなので、ローラちゃんとは正反対に位置するのかな~ということで、ダサって思っちゃったのかな?と思いました。

@cmeocollective

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 –

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NHK朝ドラ「半分、青い。」の野鳥の帽子の作者は誰?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

安室奈美恵雑誌2018表紙発売日まとめ!

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

anan2018年後半あなたの恋と運命

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク