カミーユラクール背泳ぎフランス代表がイケメン!インスタは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

いよいよ、リオオリンピックが開幕しますね~。

直前の特集番組があって、色々と見入ってしましました。

 

その中で、超イケメンを見つけてしましました。

背泳ぎの貴公子と呼ばれる競泳フランス代表のカミーユラクール選手です。

水着ってのも、ヤバイ!!!

背泳ぎの貴公子とは?

「背泳ぎの貴公子」と呼ばれるカミーユ・ラクール。

フランスで、最もセクシーなスポーツ選手に選ばれたこともあります。

その彫刻のような顔だちもあり、パリコレ出演や、シャネルのモデルも務めたこともあります。

 

水泳と言えば、長年イアン・ソープが好きだったんですが、現役も引退したし、ゲイと告白されたのですっかり冷めてしまいました。

オリンピックのたびにイケメンが紹介されていたけど、あんまりタイプじゃありませんでした。

でも、カミーユ・ラクールは、超タイプ!!(≧▽≦)

 

海外の選手なので、日本での放送があるかわからないけど、今回のオリンピックでは、ネット配信もあるらしい。

出場予定の試合は見逃さないようにチェックしておかないといけませんね!

カミーユクラーク2

カミーユ・ラクール(Camille Lacourt)

生年月日: 1985年4月22日 (31歳)
出身地: フランス ナルボンヌ
身長: 200 cm

種目:男子100m背泳ぎ

ヨーロッパ記録保持者で、現在世界 ランク1位!

Sponsored Link


彼女は?

カミーユクラーク3

残念ながら、既に結婚していました・・・。

そりゃそうだよ。もう、31歳だし。2児のパパでもあります。

奥様は、 2008年のミス・フランスのバレリー・ベグ。

 

ミスコン好きの人なら、このニュースを覚えていると思いますが、ちょっと騒ぎになったあの方です。

過去のヌード写真が出回ってしまって、一時はフランスの代表をはく奪されそうになりました。

しかし、剥奪はされませんでしたが、ミスユニバースなど国際大会には出場できない厳罰がくだされました。ちなみに、2008年のミスユニバースの日本代表は、美馬寛子さんで世界5位でした。

バレリー・ベグ

バレリー・ベグ2

こんな騒動があっても、バレリー・ベグと結婚したカミーユ・ラクールが、ますますカッコよく思えてきました。

これを機会にインスタグラムも調べてみたら、ありました!なんて、ありがたい。

Twitterのアカウントもありましたが、フランス語で全然、わかりませんでした~(笑)

Merci @messikajewelry pour mon nouveau bracelet #MoveTitanium #Messika

Camille Lacourt Officielさん(@cam_lacourt_off)が投稿した写真 –

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3