そして誰もいなくなった藤原竜也時計ブランド&購入方法は?

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

新番組が続々登場ですね~。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」を見ましたが、何か難しくてよくわからなかったです。

 

録画していると思って、初めの20分を見逃すという失態をしてしまったからです。

犯人は誰で、何の目的で主人公・藤堂新一(藤原竜也)を落とし入れようとしているのか、がドラマの目的ってことですよね。

みんな怪しく思えて、疑いすぎてよくわからない感じです。

面倒くさくなって、結局、最終回しか見なさそう。

藤原竜也が身に着けていた時計ブランドは?

laco2

やたらとドラマの中で、時計がアップになっていることに気になりました。

何かドラマのカギを握るのでしょうか?

結構の頻度で映っていたので、ブランドを調べてみました。

 

Laco(ラコ)というブランドの時計だとわかりました。

ドラマの中で身に付けているのは、「パイロットウォッチ」の「クラシック」でした。

 

1920年代のドイツで生まれたブランドです。

三国同盟、ナチスドイツ、世界恐慌、第二次世界大戦・・・。

Laco(ラコ)というブランドを知るためには、20世紀の歴史について学ぶことと同じようです。

 

Laco(ラコ)のホームページにも「ラコの製品を通して伝わってくるのは、激動の20世紀の記憶なのです。」と記載されています。

ドラマの中では、自分という存在を消されるという恐ろしいことが起きます。

「記憶」というのが、このドラマのキーワードになるのかもしれません。

Laco>862061 Classic クラシック 40MM自動巻862061 Classic クラシック 40MM自動巻

購入方法と価格は?

価格は、59,400円(税込)です。

Laco(ラコ)のホームページから購入できます。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NHK朝ドラ「半分、青い。」の野鳥の帽子の作者は誰?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

安室奈美恵雑誌2018表紙発売日まとめ!

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

anan2018年後半あなたの恋と運命

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク