ロペス岸キンタローの社交ダンス新パートナー岸英明の経歴は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日の金スマは、社交ダンスがあっていったので、いつもは見ないけど、金スマ見ちゃいました~。

山本アナのメンタルの弱さは、ちょっとがっかりでした。

 

それにしても、キンタロー。と新パートナーの岸さん、すごかったです。

貫禄が違うというか。

途中から見たので、岸さんの事がよくわからなかったのですが、芸人さんなんですね?

 

中居くんからは、DeNAの「ロペス」に似てるね?って、言われて途中からテロップも「ロペス」になりましたね。

どんな芸人さんなのか、早速調べてみましたよ。

ロペスの本業は芸人!

ロペスの本名は、岸英明さんです。

「ぱいんはうす」というコンビ名で、漫才をやっています。

相方は、山口隼人さん。

 

2014年5月から、コンビとして活動していますが、なんと所属事務所がない芸人さんです。

当面の目標は、所属事務所に所属すること。

この番組がきっかけで、所属事務所が決まればいいですね。

Sponsored Link


ロペスの経歴がスゴイ!

調べてみると、ロペスの経歴が意外とスゴイです。

以下、まとめて見ました~。

岸 英明(きし ひであき)

生年月日:1987年2月14日

出身地:静岡県藤枝市

出身校:千葉大学物理学科卒→千葉大学院物理コース修士課程修了

2011年、基本情報技術者試験合格

NTTの某IT企業に3年間勤務し、社会人生活も送っています。

 

社交ダンスは、学生時代に習得。

全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部準優勝

関東大会優勝
ラテンアメリカンアマチュアA級(E-JBDF)の資格も持っています。

 

キンタローとペアを組む際は、かなりのブランクがあったそうですが、それをたったの3ヶ月で仕上げてきました。

さすが、基礎がしっかりしている人は違いますね!

こんな才能があるのに、生かさないってもったいない!

 

まずは、特技で名前を売って、漫才の方も見てもらえるようになるといいですよね。

中居くんからも「ロペス」という、あだ名も名付けてもらえたし、これを機に活躍して欲しいですね!

でも、YouTube見たけど、ネタは微妙~だった(笑)

 

ちなみに下の写真が、DeNAの「ロペス」さんです。

ロペス

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年後半あなたの恋と運命は?

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3