蒼志の本名は?武蔵一族忍者の末裔がカッコイイ!家族妻子は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

「ぶっこみジャパニーズ」おもしろかった~!!(≧▽≦)

こんなに笑ったの久しぶりってくらい、笑いました。そして最後は、感動で泣ける。

 

今日は、早く家に着いてたまたまテレビを付けたら、番組があっていたのでホントにラッキーでした。

以前にも同じ番組を見たことがあって、その時は、イタリアに唐揚げを教えに行くやつでした。

この番組は、海外の人たちが、日本の事を間違って認識したまま、お店を出したり、教室を開いたりしています。

 

そんな状況を打破するために、いろんなジャンルのプロが、「新人」として先入調査して、最後に「ドッキリ」を仕掛けて、正しい日本の文化を伝える番組です。

今回もいろんなジャンルで、日本の事が海外に間違って認識されていました。

その中でも、日本人でもあまり知られていない「忍者」についてでした。

 

その「忍者」の蒼志さんが、めっちゃカッコよくて、気になりました~。

私も忍者になりたい。(不純な動機?)って思うくらい、カッコよかったです。

時々はにかんだ笑顔もめっちゃよかった~(≧▽≦)

武蔵一族とは?

忍の末裔である「柴田バネッサ朱雀」が代表を務める江戸隠密衆です。

全員が、末裔ってわけではありません。

武蔵一族メンバー募集中です。

 

結構、番組ではスゴイ秘密集団みたいに言っていたけど、結構軽い感じ?(笑)

探したら、ホームページもあって、忍者体験や忍術教室とかもありました!

何か、敷居が低くなった感じ!

 

でも、東京か・・・。

全国にも忍者教室が広まればいいですね!

武蔵一族ホームページ

蒼志(あおし)の正体は?

「ぶっこみジャパニーズ」で、アメリカのニセ忍者教室に潜入したのは、蒼志さんでした。

忍者の格好をしているときは、鋭い目つきでしたが、変装用の格好になると普通のビジネスマン!

素顔がめっちゃ爽やか~(*´▽`*)

蒼志2

蒼志(あおし)

「武蔵一族」には、「武芸忍」「芸能忍」「連絡忍」「通詞忍」の忍(しのび)に役割が分かれています。

蒼志さんは、「武芸忍」に所属しています。

「武芸忍」は、武芸を専門とする忍です。

 

「武蔵一族」では、「武芸忍」の組頭を務めています。

古流武術を10年学んだ後、武術を基礎とした立ち回りを習得します。

その後、「武蔵一族」へ。

きゃりーぱみゅぱみゅとも共演しています。

 

本名や家族のことまではわかりませんでした。忍びですから、そういう事は知られちゃいけないんでしょう。

でも、芸能関係のお仕事は、蒼志さんが担当しているみたいなので、どんどん露出が増えれば、情報とか出てきそうですね!

NHKのプロフェッショナルとかに出てほしいですね。

「ぶっこみジャパニーズ」で素人を演じた蒼志!

↓普通のサラリーマン風になった蒼志!

蒼志5

↓ニセ修行に耐える蒼志!

蒼志3

↓早く食べることも修行と言われる蒼志!

蒼志4

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ヒアリ福岡市でも発見!予防方法は?

2017年後半あなたの恋と運命は?

おげんさんの水筒のブランドは?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3