岩ちゃんがバレエシューズを買った高畑充希の雑貨屋さんは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

最近、岩ちゃんとよく目が合う(笑)

って、言うくらいテレビや雑誌での露出がスゴイですね~。

 

明日から映画「植物図鑑」が公開されますしね。

高畑充希ちゃんとの仲の良さに嫉妬してしまうくらい、仲がいいですよね。

今日は、「ぴったんこカンカン」で二人の行きつけのお店でデートでした。

高畑充希の雑貨屋さんは?

高畑充希ちゃんのお気に入りの雑貨屋さんは、東京の青山にある「Orne de Feuilles(オルネ ドフォイユ) 青山店」です。

ここで、枕カバーとかを買いたいというのが、高畑充希ちゃんのリクエスト。

岩ちゃんは全く興味なしで「岩田さんは死んだような顔してますね?」と安住さんから突っ込まれる始末。

 

「はい、全く興味ないっす!」と、正直すぎる岩ちゃん。

こんなに正直に答えて番組成立するのか?と、私の心配をよそに番組はどんどん岩ちゃんなしで、どんどん進んでいきました。

岩ちゃん、どこ行ったの?

岩ちゃん古いバレエシューズを発見!

岩ちゃんバレエシューズ

岩ちゃんは、高畑充希ちゃんのお買い物には興味なし!

一人で家におけるインテリア雑貨を物色!

そこで見つけたのが、古びれたバレエシューズ片方・・・。

 

「え!これ売り物?」

「しかも、片方だけ・・・」

あまりの汚らしいバレエシューズに貼られた値札(4000円)を見て絶句する岩ちゃん。

 

「ねぇ、コレいくらだと思う?」と、高畑充希ちゃんに問題を出す岩ちゃん。

「1万円」と、回答する高畑充希ちゃん。

 

「あまりにも高い金額言われたから、リアクションに困る・・・」

「これ、4000円だって。しかも、片方だよ!信じられない!」と岩ちゃん。

 

「アンティークなんですよ!中古品じゃありません。」と、フォローする安住アナ。

「これ、いつの時代のものですか?」と、一生懸命理解しようとする岩ちゃん。

「いつの時代のものかわからないですが、フランスの蚤の市で仕入れてきました」と、店員さん。

 

でも、やっぱり理解しがたい岩ちゃんなのでした・・・。

しかし、事態は思わぬ方向へ進んでいきます。

ダンスの神様が宿っている!

岩ちゃんバレエシューズ2

番組の進行とは別に行動してた岩ちゃん。

カメラが回っていないところで、何と奇跡が起こります。

「見て!もう片方も見つけたよ!」と、嬉しそうに報告する岩ちゃん。

 

高畑充希ちゃんと安住アナから「アンティークバレエシューズのコレクターになったら?」

「もう、買っちゃうしかないよ!」「買っちゃいなよ!」と、ごり押し。

発見したのは、うれしかったけど、やっぱり買う気にはなれない岩ちゃん。

 

「うーん」と渋い顔の岩ちゃん。

 

しかし、最後レジにバレエシューズを持ってきて「買います。ご縁を感じてしまったので。」

「引き寄せられたと思います。」

「きっと、ダンスの神様が宿っていると思います。」と、バレエシューズをお買い上げする岩ちゃんなのでした。

岩ちゃん

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おげんさんの水筒のブランドは?

2017年後半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3