StarS関ジャムでレミゼ熱唱!井上芳雄&山崎育三郎Wキャスト嫌?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日の関ジャムは、神回でしたね♪

StarSとして、井上芳雄くん、山崎育三郎くん、浦井健治くんが主演して歌ってくれるなんて、サイコー!!

 

井上芳雄くんには、西南学院の100周年で会ったばかりだったけど、また会えて嬉しかった~。

8月の博多座公演の「エリザベート」のチケットも申し込んだし、テンション上がってきました。

3人そろっての出演なんて、テレビでは、WOWOWくらいでしか無理って思ってたから、感激しました!

StarSとは?

「StarS」とは、ミュージカルの若手俳優三人が組んだユニットです。

関ジャムでも言っていたけど、事務所もバラバラで「ミュージカルを広めたい!」って言う思いで組んだユニットでもあるので、

本当にスケジュールとか合わせるの大変だと思います。

 

「StarS」のメンバーは、井上芳雄くん、山崎育三郎くん、浦井健治くんです。

ミュージカル界では、ダントツで井上芳雄くんだったけど、

最近は元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみと結婚した山崎育三郎くんも知名度を上げてきましたね。

井上芳雄

井上芳雄くん

山崎育三郎

↑山崎育三郎くん

浦井健治

↑浦井健治くん

井上芳雄はWキャストが嫌い?

今日は、ミュージカル界の裏話も聞けて楽しかった~。

私的には、芳雄くんの毒舌っぷりが出てきた、「ブラック芳雄」が好きです。

芳雄くんはトークもおもしろいんですよね!

 

「StarSを結成したのは、お金になるかな~」と、村上信五くんにも突っ込まれるくらいさらっと言っちゃうし!

「Wキャストとか、絶対友達にはなれないですね~」

「育三郎と(モーツァルトの)Wキャストのときはバチバチでしたよ!」

 

「評判のいい舞台とかは見に行きませんね。」

「あんまり人気ない舞台は、見に行きます。」

村上くんが「で、自分の方が良かったとか思うんですか?」と質問すると・・・

 

「だろうねって、おもいます(笑)」と芳雄くんが返答していて、

思わず大倉くんが「陰湿・・・」って、つぶやいてるところもおもしろかった!

きっと、芳雄くんが陰湿なのは、高校受験に失敗したころからだと思う。

 

結果的には、良かったって言っていましたけど、あの話してるときはとても感情がこもってておもしろかった。

しかし、あんまり陰湿過ぎて、育三郎くんも焦ってて「本気で言ってる?」って確認してましたね。

プリンス井上芳雄には、メンバーは誰も逆らえないのかな?

 

まあ、芳雄くんは本当はいい人だし、優しい人っていうのはみんなしてるから許されるはなしだよね。

あぁ、ホントに今日は神回でした。

StarSまた三人で出てくれるの楽しみにしています♪

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NHK朝ドラ「半分、青い。」野鳥帽子を作ったのは誰?

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

安室奈美恵雑誌2018表紙発売日まとめ!

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

anan2018年後半あなたの恋と運命

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93