TOKIO松岡VS安田成美犬の絵対決!松岡の絵が下手過ぎてウケる!

この記事は1分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

今日の「TOKIO×カケル」では、久しぶりに「犬の絵」が披露されましたね!

今まで、近藤真彦、小栗旬と・・・天才画伯並みの犬の絵を披露してくれました。

 

今回は、実は元デザイナー志望の安田成美さんと、絵の道具を買って練習していた松岡が犬の絵を披露。

成美さんは、旦那さんの木梨憲武さんも絵を描くので、その点も気が合ったのかもしれませんね。

「次男は絵が好き~」と、言ってました。

先攻 安田成美の犬の絵は過去最高の出来!

さすが、成美さん。

「私も、うまくないよ~」とか、言いつつも、サラサラと、毛のふさふさしたソフトバンクのギガちゃんみたいな犬の絵を披露。

書いてる途中に松岡の犬の絵をチラ見。

 

「あ、私の方がうまいかも!」と、成美さんが一言。

松岡の絵の下手さに期待がかかる・・・(笑)

後攻 松岡昌宏画伯、ここに現る!

松岡昌宏犬

松岡くんが犬の絵を見せた瞬間に大爆笑!

「いや~、いいね。」と、TOKIOメンバー。

「俺、絵を勉強したくて、一式買ってやった時期があったんだよ。でも、ダメだったね。」と言ってた松岡、期待通りの作品!

 

でも、犬をかわいがっている愛情あふれる作品で、何とも憎めないですね。

柴犬だから、耳が鋭く「ピン」っとしているのかな?

ちょっと、うさぎっぽいけど。

 

長瀬くんは「お盆のなす!」と、一言。

みんなまたそれで大爆笑でした。

(確かに体形が似てる!)

お盆のなす

今まで、スタジオに飾られていた犬の絵は、近藤真彦だけだったのに、小栗旬の作品が加わり、今日2枚追加しました。

近藤真彦、小栗旬、安田成美、TOKIO松岡昌宏。

今後の作品にも注目ですね!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

イケメンカナダ首相が履いたことで話題の靴下!

2017年後半あなたの恋と運命は?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3