高級スマホケースのメーカーはどこ?価格はいくら?通販は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」で紹介されてたスマホケース、すごかったですね!

超々ジュラルミンという金属で作られているiPhoneのケースでしたね!

 

どんな人が買うんだろう?と、取材に出かけてましたが、意外と普通のおじさんが購入していましたね。

いくつになってもオシャレな人はオシャレだし、こだわりたい人はこだわりたいんですね

高級スマホケース、ヒロミさんの予想は12万円でしたが、果たしていくらでしょう?

スリットゴールド

高級スマホケース16万円!

株式会社SQUAIRが、作成しているThe Slit(ザ・スリット)というスマホケース。

超々ジュラルミンで作られていて、落としも割れないスマホケース!

実際に、ダンディ坂野iPhoneに装着して落としてみたけど、全然割れませんでした。

 

価格は、162,000円(税抜価格150,000円)です。

 

iPhoneって、だいたい10万円前後くらいだから、スマホ本体よりも価格が高い(笑)

でも、色も4色あってオシャレだし、金属のケースがいい!って人にはおすすめ。

もう、300本は売れているんだって!

色は4色!

ロケットの部品も加工している会社で、精密加工には絶対の自信を持っています。

中でも、ケースの溝を作る技術は、他社にはマネできない技術。

どの部分がマネできないかというと、溝に角度がついていて、台形に溝を削るところ。

 

200グラムの超々ジュラルミンの長方形の素材から、36グラムのケースを削り出す技術は圧巻でした!

また、ネジを一本も使っていないのも特徴。

ケースが2つに分割されていて、着脱できる仕組みになっているところもスゴイ。

 

さすが、日本の技術ですね!

スマホケースを作るのに50種類の金属の刃を用意して、器械にセットして加工されていました。

スマホケースを作るのもすごいけど、この器械をつくった会社もすごいな~。

 

The Slit(ザ・スリット)は、色が色もあります。

iPhone独自の色味や素材感を損なわない感じで、いい感じです。

スリットゴールド

↑ゴールド

スリットブラック

↑ブラック

スリットシルバー

↑シルバー

スリットローズゴールド

↑ローズゴールド

ネットで買える?

もちろんスマホケースなので、スマホから買えますよ!

株式会社SQUAIRの公式ホームページで在庫の確認、購入ができます。

株式会社SQUAIRの公式ホームページはこちら

追記:2016年9月20日

「マツコの知らない世界」でも、紹介されていましたね!

マツコさんも価格に対して「バカじゃない!」って怒っていました。

でも、久しぶりに見たフォルムは、やっぱりきれいでした。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はたらいて笑おうCM女優は誰?

トヨタプリウスのCMソングは何語で歌ってる?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

シャネルCMの美女は誰?

仲良しマグカップ!

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

2017年前半あなたの恋と運命は?

anan2017%e5%89%8d%e5%8d%8a

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3