シゲ姉TOKIOカケル城島茂がナースコスプレ!武井咲怖いと怯える

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんばんは~(*’▽’)chocoです。

長瀬くん主演の「フラジャイル」からの「TOKIOカケル」

前週に予告のあった「フラジャイル」との連動企画。

 

リーダー城島茂がやってくれました!

ナースコスプレ!

その名も「シゲ姉」凄すぎる!

完成度が高くて逆にヤバすぎる!

「シゲ姉のボヤキ健康診断」

ベテランナースに扮した城島茂が、保健室みたいなところに座っていて、超多忙な芸能人を問診するというコーナー。

第1回目のゲストは、ドラマ「フラジャイル」で長瀬くんと共演している武井咲ちゃん。

 

武井咲ちゃんは、ドアを開けて城島を見るやいなや「怖い・・・」と一言。

完璧に仕上がりすぎて、マジ気持ち悪い!

VTRを見ていたTOKIOのメンバーも、爆笑!

 

「汚ねーなー!」

「でも、かわいく見える」

「これ、放送していいの??」と、特に松岡君が突っ込んでいました。

武井咲ちゃんの問診は?

問診は、はじめは健康診断みたいな質問でした。

 

「平熱は何度?」

「36.8です。」と武井咲ちゃんが回答。

「あら、意外と高いわね?」と、シゲ姉が反応。

 

「今の事務所に若いころから入っているけど、今までに有給は取ったことはありますか?」

「うーん。ないですね。」と武井咲ちゃんが回答

「あら、そうなのね」

 

「食欲はありますか?」

「胃袋が崩壊中ですね。決まった時間に食事ができなくて、何かあると食べてしまいます」と武井咲ちゃんが回答

「でも、全然太ってるとか、そんな風には見えないわね」

 

「主演の長瀬くんにストレスは感じてない?」

「長瀬さんは色々差し入れをしてくださってくれて。ストレスはないです。」

 

「どんな差し入れをしてくれるの?」

「カフェ」と武井咲ちゃんが回答

「カフェ???」シゲ姉困惑。

 

「コーヒーついでくれるやつ?人もいるの?」

「はい。その場でコーヒーを入れてくださる方もいらっしゃいます」と武井咲ちゃんが回答

「やっぱ、主演は違うわね!」と、これには、シゲ姉もびっくり!!

変な問診が続きましたが、武井咲ちゃんの診断は「健康」でした。

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

NHK朝ドラ「半分、青い。」の野鳥の帽子の作者は誰?

市來玲奈社交ダンスペア解散のいい訳がひどすぎる!

プレミアムモルツ神泡CMの男性ダンサーは誰?

10分でごはんが炊ける炊飯器!

10%e5%88%86%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

安室奈美恵雑誌2018表紙発売日まとめ!

FIFAワールドカップトロフィーの値段は?

anan2018年後半あなたの恋と運命

金スマ社交ダンス山本アナの新パートナーは?

ロペス!キンタローの社交ダンスパートナーの経歴は?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク