島田秀平が北川景子の結婚を的中!DAIGOにおしどり夫婦線も!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちは~(*’▽’)chocoです。

今日は、朝からDAIGO&北川景子の結婚会見で華やいだ雰囲気でしたね~(^^♪

やっぱり、芸能人には結婚会見してほしい!

 

DAIGO&北川景子は、これで好感度が上がったなぁ~。

今日は、たまたまDAIGOが出ている「白熱ライブビビット」を見ることができました~。

そこに、手相で有名な島田秀平も生出演で、DAIGOの手相も占いました~

関連記事:北川景子のハリーウィンストンの婚約指輪は?

島田秀平は、2010年に北川景子の手相を見ていた!

2010年の「はなまるマーケット」で、島田さんは北川景子の手相を占っていました!

そこで、なんと!「結婚は6年後くらいがいいタイミングですね~」と占い。

「30歳くらいかぁ」と、北川景子は返答していました。

 

同じTBS系列だったので、当時の様子もVTRで流れて、本当に6年後と言っていたので、びっくりしました!!

島田さん本人も「言ったこと忘れてました~(笑)」

「でも、そのおかげでDAIGOさんの結婚は、2倍嬉しいです!」とDAIGOに祝福の言葉をかけていました。

主導権はどっちが握る?

島田秀平

今日は、番組内でDAIGOの左手の手相を占い。

生命線の左横に沿うようにある線は、「おしどり夫婦線」と呼んでいる線で、

まさしく、「おしどり夫婦」お予言!

 

さらに、昨日の結婚会見でも「どちらが主導権を握るのか?」という質問にも、手相の占いで回答。

DAIGOの「財運線」が、ブツブツ切れていたので、「切れ切れですね~。財布のひもは奥さんに握ってもらった方がいいですね~」とアドバイス。

すかさず、DAIGOも「はい。わかりました。参考にさせてもらいます」と言っていました。

ユーモアセンスは北川景子の方が上?

DAIGO

DAIGOには、「ユーモア線」があって、「やっぱりユーモアのセンスはありますね~」と診断。

「結婚会見も明るかったし、楽しかった~」とスタジオ内でも、満場一致。

しかし、島田さんが一言。

 

「北川さんにも、ユーモア線があって、二人ともユーモアセンスがあって、お似合いだと思うのですが、

北川さんの方がいっぱいありました~(笑)」

 

DAIGOもそれには、納得した様子で「確かに。おもしろいですね!」

バラエティ番組に出ても、北川景子、他の女優さんとも違っておもしろいですもんね!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年後半あなたの恋と運命は?

シャネルCMの美女は誰?

QTモバイルCM女優は誰?動画も!

資生堂アイライナー自主回収!返金方法は?

差し入れの新女王!ガッキーが差し入れしたのは?

東芝上場廃止はいつ?

金価格2017年今後の見通しは?

新しい風邪予防対策!

たべるマスク

たまご型自転車が車よりも速い!

%e6%9c%80%e9%80%9f%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

最先端電動スクーターは折りたたみ式!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%b3